The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ショッピングは楽しい
    2009-06-20 Sat 17:30
    090620.jpg
    ご存知の方も多いと思いますがアメリカの会員制スーパー
    コストコ」へ久しぶりに行ってきました

    食料品はもちろんのこと電化製品や海外物の洗剤、
    家具、衣料品などあらゆるものが売られています
    我が家では月1回くらいのペースでそれらのものを
    買い出しに行っています

    今回買ったのは大体いつも買っているリピート商品です

    今週は「キャンベルのクラムチャウダー」がクーポンで
    200円OFFでしたのでもちろん購入です
    ストックしておけるこういった食品はなにかと重宝します

    そしてお友達ブロガーさんのramunejeさんちでも好評の
    「さくら卵」ももちろん購入
    明日の朝食は卵かけゴハンに決定です




    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    スポンサーサイト
    別窓 | コストコ | コメント:18 | トラックバック:0
    <<五月晴れ | ネコのあくび | デザイン>>
    この記事のコメント
    アメリカンな生活ですね~
    ちょーカッコいいんですけど・・・。
    そんなスーパーがあるのね。うらやましいです。
    でも、アタシが買うときっとでかいポテチ・チョコ・アイス
    と、いかにもアメリカン肥満児の写真で見たものを
    がっつり買いそうよ(笑)
    家具・日用品もあるのはいいねぇ。
    結構オサレなんだろうなーー。
    かなり、行ってみたいですーーー
    2009-06-20 Sat 20:01 | URL | eme #-[ 内容変更]
    卵かけごはん、美味しいですよね♪

    さくら卵って食べたことがないんですけど、殻が厚くてピンク色、栄養もたっぷりで美味しそう~^m^
    好評なんて聞いたら、食べたくなってきました(^^)
    2009-06-20 Sat 20:06 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    いま、コストコとイケヤに行きたいんだけど
    どっちも我が家から遠いんですよ(汗)

    koariさんとこもダウニーなんですね!
    我が家もこれ、もう離せません。
    2009-06-20 Sat 22:21 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    最近コストコは埼玉にも出来ました!
    まだ、行ったことはないのですが、話を聞いて面白そうです!!
    イケアみたいな感じですよね~?!

    たまごかけごはんいいですね!!
    うちも明日の朝食は決定です!!(^^)

    ポチポチ☆
    2009-06-20 Sat 23:29 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    おお~!Downyなんかも売っているのですか?ビックリ!
    日本のCostcoは未体験ゾーンです。
    日本独特の商品などもきっとあるのでしょうね~。
    ああ・・・卵かけゴハンが懐かしいです・・・
    2009-06-21 Sun 00:23 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    こんばんは~あ!コストコ(笑

    さくら卵いいですね~なくなりつつあるので(^^ゞ
    ダウニーとクラムチャウダーは、私も愛用です♪
    ドクターペッパーは、お好きなのかな?

    ・・・後は何だろ~~興味津々(^^ゞ
    2009-06-21 Sun 00:59 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    eme さん
    おはようございます♪

    アメリカ気分を味わいたいときはサイコーですよ
    全国に9店舗あるのですが、残念ながら関西には尼崎に
    一店舗あるのみ

    ありますあります!!でっかいポテチに
    帽子の箱ぐらいあるアイスに
    45cm角の巨大ピザ・・・
    毎日そんなのたべてたらアメリカン肥満児
    間違いないくらいの商品(汗

    海外物ってシンプルでキレイなデザインのもの
    結構ありますよね♪
    それらを見てるだけでも結構楽しいです

    eme さんも機会があれば是非行ってみてください☆
    2009-06-21 Sun 07:34 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅 さん
    おはようございます♪

    卵かけごはんっておいしいですよね☆
    新鮮卵じゃないとできないので
    ココの卵を買うと必ずするんです♪

    おっしゃる通り、殻が厚くてピンク色、栄養もたっぷりで
    おいしいんです!!
    猫寅さんちも今朝は卵かけゴハンですか?
    2009-06-21 Sun 07:38 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    おはようございます♪

    コストコとイケアどちらも楽しいですね☆
    是非是非機会があれば行ってみてください
    お買い得商品もいっぱいですよ♪

    okan さんもダウニー使われているんですね!!
    いい香りですよね
    ワタシもコストコで買って以来コレの
    大ファンになりました
    ホントはブルーのキャップかグリーンのが
    好みなのですが最近売ってなくて・・・
    2009-06-21 Sun 07:54 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    まる さん
    おはようございます♪

    コストコ、7月に三郷にOPENしましたね
    まるさんちお近くですか?

    そうですね!!巨大な倉庫の中の
    店舗ですのでイケアと似てますね
    歩くと結構疲れます(汗
    昨日はカルフールとHOMESも
    はしごしたので今朝は筋肉痛です(笑

    卵かけゴハンってシンプルでとっても
    おいしいですよね☆
    あとは山椒ちりめんとかあればそれだけで
    OKですね♪

    いつも応援ありがとうございます♪
    2009-06-21 Sun 08:01 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    sari さん
    おはようございます♪

    Downyあります☆
    ココで買ってからこの匂いにハマりました
    いい香りですよね♪

    コストコ(コスコですよね)で日本独特の商品といえば
    寿司の種類が豊富だったり、夏限定で「沖縄産海ぶどう」
    なんていうのも売ってたります
    どちらもワタシの実家で御用達のものなんです♪

    「卵かけゴハン」・・・帰国の際、食べたいメニューが
    また増えましたね☆
    2009-06-21 Sun 08:11 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramuneje さん
    おはようございます♪

    コストコ行ってきましたよ(笑

    ramunejeさんもさくら卵買いにまた行かれるんですか?

    ダウニーとクラムチャウダー愛用品なのですね!!
    どちらもなくなるとソワソワしてしまいます(笑

    ドクターペッパーは、kenが大好きなんです
    ワタシはチョト・・・(汗

    黄色い箱のはオーストラリアのビールで
    XXXX(フォーエックス)コレはワタシの好み♡

    その右横はハインツのビネガーです
    トウモロコシでできた穀物酢☆
    日本のに比べるとより透明ですね
    なんせ5Lも入ってるので惜しげもなく
    お掃除に食用にバンバン使えます
    2009-06-21 Sun 08:24 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    我家もメンバーなので行きます☆
    ガソリンが安いので 少々並んでもコスコで入れます ww

    我家は夫婦二人だけなので 何もかもが大きいコスコの
    商品は考えてから買ってます 苦笑
    安くていいんですけどねぇ~
    まさに「業務用!」って感じで・・・ははは・・汗
    日本でも そうですか??
    2009-06-21 Sun 13:35 | URL | Ayumi☆ #-[ 内容変更]
    Ayumiさん
    こんばんは☆

    本場のコスコはガソリンスタンドも
    あるんですか?スゴいなぁ

    そうですね我が家も二人暮らしなので
    買うものは結構吟味しますね

    このあいだコットンを買いましたが
    100枚入りが8パック・・・
    多分2~3年買わなくていいでしょうね(汗
    まぁ腐らないからいいかな?って感じですが
    2009-06-21 Sun 22:13 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは!

    ダウニー、私は何時も楽天で買うんですが
    ブルーのキャップのやいろんなのが
    ありますよ。

    また覗いてみて下さい。

    長男はバイト先でいいニオイがするけどどこの柔軟剤?と
    パートのおば様に聞かれてダウニーだと
    教えたら皆、ダウニー買いに走ったそうです(笑)
    2009-06-21 Sun 22:40 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    こんにちは♪

    ダウニー、okanさんは楽天で
    購入されてるんですね!!
    そうですね楽天ならいつでも買えますね☆

    ワタシもよくkaoriさんの匂いって何の匂いですか?
    って聞かれます
    ダウニーの人気は「口コミ」ならぬ「鼻コミ」って
    感じですね♪
    2009-06-22 Mon 12:35 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    今日、コストコ行ってきました!
    入間店でした。

    ディナーパンを買いました。

    あまりの量にビックリです~
    面白いですね!!!コノお店!
    ポチ☆
    2009-06-22 Mon 19:05 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    まる さん
    こんばんは☆

    まるさん早速行ってこられたんですね!!
    楽しまれた様子・・・何よりです☆
    あっ入間店ですね
    三郷はまだOPENしてませんでしたね(汗

    ディナーパン!めっちゃいっぱい入ってるんですよね!
    食べきれない分は冷凍しておくと便利ですよ!!

    いろんなものが置いてあるので見てるだけでも
    とっても楽しいですし・・・

    いつも応援ありがとうございます♪
    2009-06-22 Mon 22:21 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

