The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    PHOTO SPOT @ USJ
    2009-06-10 Wed 23:46
    USJのパーク内には「PHOTO SPOT」が15カ所あります
    その名の通りオススメの記念撮影ポイントです

    090610_02.jpg
    「LAND of OZ」のゲートです
    奥には「オズの魔法使い」の楽しそうな世界が広がっていますね

    090610_06.jpg
    「フィッシャーマンズ・ワーフ」の看板と
    「ワーフカフェ」(ファストフードショップ)前の風景
    サンフランシスコみたい
    (って実際行ったことないくせに・・・(汗)

    090610_03.jpg
    「メルズ・ドライブイン」(ファストフードショップ)
    駐車場のアメ車と一緒に

    090610_07.jpg
    「ロンバーズ ランディング」(レストラン)と
    サンフランシスコの港の風景です

    090610_01.jpg
    PHOTO SPOTの目印はコノ看板
    見つけたら即、記念撮影を

    090610_04.jpg
    最後に「スペシャル・エフェクト・マット・ショット」です
    マットショットとはいわゆる背景合成のこと
    自分のカメラを真ん中の黒いポールの上に置いて
    ☆印の立ち位置でポーズをとれば・・・

    090610_05.jpg
    こんな感じで高層ビル群をバックに写真が撮れます
    ちなみに町並みの下半分は実際の建物で上半分がイラストです
    とっても迫力あります



    ブログランキングに参加中
    皆さんのあたたかいポチッが
    ブログを続ける励みになります

    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓
    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
    <<1000000人のキャンドルナイト | ネコのあくび | Happy Birthday @ USJ>>
    この記事のコメント
    きゃー☆
    私の街がぁ サンフランがぁぁぁぁ USJの中に
    あるんですねぇ~ 何だか嬉しい♪
    滅多に行かない フィッシャーマンズですが
    おぉ あるある!!このサイン!って ダーちゃんと
    盛り上がりました☆
    いつか いらしてくださいね☆
    2009-06-11 Thu 14:45 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
    kaoriさん、こんにちは。
    日本じゃないみたいですねー。
    私、テーマパーク(って言うんですか?)行ったこと
    ないんですよ。
    楽しそうですね。
    いつか私も大好きな恋人と行けますように。
    アラフォーではしゃいでも大丈夫ですか?
    2009-06-11 Thu 18:20 | URL | 櫻子 #9fVIN4r.[ 内容変更]
    さすが、チャンとベストポジションを教えてくれるなんて、にくいです~。
    こういうサービスっていいよね。
    子供が小さいときにあればよかったわ~。
    今更行ってくれないし、会社の社員旅行でもないと
    行けそうにありません(泣)
    ディズニーランドとはまた違う楽しみがありますね。
    私はこっちが好きかも~
    2009-06-11 Thu 21:08 | URL | eme #-[ 内容変更]
    写真見てると日本じゃないみたい!

    私が行った頃とは随分変わったようですね。

    もう子供も大きいし行くことないから
    kaoriさんのブログで楽しませてもらいま~す♪
    2009-06-11 Thu 21:48 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    フォトスポット!面白いですね!!
    これなら迷わず撮れますね!!
    行って見たいです~(^^)
    そして思う存分撮ってみたいです!!
    ホント、日本じゃないみたいですね!
    ポチポチ☆
    2009-06-11 Thu 23:14 | URL | まる #-[ 内容変更]
    Ayumi さん
    お住まいはサンフランシスコでしたか!!
    本当にこんな感じですか!?

    いつか本物の旅行でサンフランシスコに
    いけるとイイなぁ

    その時は同じ看板撮ってみようっと☆
    2009-06-12 Fri 22:29 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    櫻子さん
    この写真だけだと日本語の表記もないし
    日本とは思えないですね~

    USJはファミリーにも楽しいところですが
    どちらかというと大人向けのテーマパークです

    パーク内のドリンクスタンドではビールも
    販売したりしています(笑
    大人なカップルのデートにはピッタリだと
    思います
    是非どうぞ♪
    2009-06-12 Fri 22:36 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    emeさん
    このベストポジション写真好きには
    たまらないですね☆
    なかなかニクいサービスです♪
    15カ所あるので探して回るのも
    楽しそうですし!!

    ディズニーよりは大人ターゲットの
    テーマパークかと思われます
    映画とかお好きならUSJの方が
    楽しいと思います

    会社の旅行であるとイイですね☆
    2009-06-12 Fri 22:40 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    街並とかもうアメリカですよね☆
    見てるだけで海外気分です(笑

    USJもいろいろと改良して日々バージョンアップを
    はかっているようですね
    コレからも楽しみです
    ってワタシも今度はいつ行くかわかりませんけどね(汗

    そしてワタシの写真で行った気分に
    なっていただけて光栄です♪
    2009-06-12 Fri 22:45 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    まる さん
    それぞれのエリアにスポットがあり
    計15カ所あります☆
    探し出して撮影するのも楽しそうです♪

    でもこのスポット以外にもステキな
    背景がいっぱいです
    いっぱいシャッター押しちゃいます
    デジタルでよかったぁって思いますよ♪
    あっ予備のメモリカードもお忘れなくぅ☆
    2009-06-12 Fri 22:49 | URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

