The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    虎と龍 京橋東野田店
    2009-06-02 Tue 23:14
    TD_01.jpg
    博多とんこつラーメン「虎と龍」です
    国道一号線、東野田の交差点から北へ50mほどの
    ところにあります

    TD_02.jpg
    「博多天神とんこつらー麺」580円です
    スープは白濁したあっさりとんこつで、麺は極細のストレート麺
    大阪のとんこつラーメンの中でもワタシ好みなお味です


    ■お店の情報
    「ラーメン虎と龍 京橋東野田店」
    住所:大阪市都島区東野田町4丁目1-6
    重村マンション1F
    電話:06-6375-5914
    営業:11:30~13:30、17:30~25:00
    定休日:不定休






    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
    <<マクドナルドのCoke glassの新色 | ネコのあくび | 漂流教室>>
    この記事のコメント
    美味しそう・・・・

    ^^;;この時間に、ラーメンを見るのは
    凄く危険ですね~(爆

    お店のネーミングが、インパクト大ですね!
    2009-06-02 Tue 23:45 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    筋肉痛でへばっている間に、ゴーヤもすくすく育ち
    初物スイカもおいしそうで楳図センセの本もおもしろそうで
    そして!!!
    今日は一番好きなとんこつラーメン!
    全部楽しませていただきました。
    これ580円は安いよね~。めちゃおいしそうだもん。
    細めんもうれしいなーーー
    すごく好みですよ、これは。
    ああ、ラーメン食べたい~。
    2009-06-03 Wed 00:18 | URL | eme #-[ 内容変更]
    こちらの時間、午後10時54分・・・
    私にとっても危険な時間です。笑
    昨年はNYまで博多一風堂のラーメン、食べに行きました。
    580円ですか~!安いなぁ。
    日本に帰ったら、絶対ラーメン食べるぞ!
    2009-06-03 Wed 11:55 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    あ~!

    この時間に豚骨ラーメン!!

    おいしそうだわ~。
    豚骨大好きなの♪
      ↓
    トラウマになったの私だけじゃ
    なかったんですね(汗)
    2009-06-03 Wed 22:35 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    あっさりとんこつなんですね!
    美味しそうです~。
    ラーメン、大好きです。
    週に1度は必ず食べていますね!
    チャーシューもプルプルで美味そう・・・(^^)
    ポチポチ☆
    2009-06-03 Wed 22:49 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    ramuneje さん
    夜にネットサーフィーンしながらの
    食べ物画像・・・
    確かに危険な香りがしますね(汗
    ついつい小腹がすいて何かつまみたくなる・・・
    はたしてramunejeさんは間食せずに
    眠りについたでしょうか?

    Tiger&Dragonってスカジャンみたいな
    看板がインパクト大ですね

    2009-06-04 Thu 06:34 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    eme さん
    バレーボールお疲れさまでしたぁ
    筋肉痛と闘っておられたんですね(汗汗

    はい時は流れてラーメンです
    とってもシンプルな博多ラーメン
    eme さんもお好きですか!!
    ワタシもこの感じが大好きです☆
    最近の飲んだあとの〆はこちらです(笑
    2009-06-04 Thu 07:40 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    sari さん
    夜が更けてのラーメン画像・・・危険ですね(笑

    NYに博多一風堂あるんですか!!
    実は大阪で食べれる博多ラーメンで
    一番好きなのが「一風堂」です☆
    おいしいですよね
    日本のラーメン・・・
    これはもう文化ですからね!!
    帰国されたら「とりあえずラーメン」ですね
    2009-06-04 Thu 07:44 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    okanさんもとんこつラーメンお好きでしたね☆
    こちらのとんこつはあっさりでとってもおいしいです♪
    たしか新金岡あたり(大和高田線沿い)に同じ店舗が
    あります♪
    機会があれば行ってみてください☆

    楳図ワールドにハマってる人は芸能人でも
    多いですよね
    きっと小さいときに読んで、忘れられない人が
    ほとんどのようです!!
    2009-06-04 Thu 07:49 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まる さん
    週に1度ってことはランチのローテーションに
    入ってるってことでしょうか?
    職場の近くにおいしいラーメン屋さんあったら
    ワタシも通うかも・・・(笑

    ほんとシンプルでおいしいんです☆
    最近は飲んだあとの〆でハマってます♪
    2009-06-04 Thu 08:30 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

