The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    おそと行こうよ
    2009-05-20 Wed 22:48
    090520.jpg
    ベランダでノンくんの好きなネコ草を栽培しています
    毎日その草を食べるのが日課になってるので
    早くおそとに行きたいんですよね

    はいはい少し待ってね


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | ネコ | コメント:16 | トラックバック:0
    <<はなざかり | ネコのあくび | 雲の多かった一日>>
    この記事のコメント
    あらま
    キレイなネコちゃんだこと!
    kaoriさん、おはようございます。
    kaoriさん家のネコちゃん達はみんなきれいですね。
    申し分のないモデルさん。
    私もいい顔見つけて撮ってあげよっと。
    2009-05-21 Thu 09:55 | URL | 櫻子 #9fVIN4r.[ 内容変更]
    うふふ♪
    ノンくん、早く窓をあけて~!って訴えてますね!
    日々の日課をこなし、毎日元気でいてくれることが
    本当にうれしいですよね!!!
    2009-05-21 Thu 12:43 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    猫草がお気に入りなんですね
    食べたらお腹スッキリになるのねっ
    お行儀よく待ってるなんて偉いわぁ
    食後はみんなと遊ぶのかな?

    2009-05-21 Thu 13:13 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 内容変更]
    こんにちはi-265

    ノンちゃん、シュッとしてて綺麗ですねi-189
    モデルさんバッチリですねー^m^
    足もともモデルさんの立ち方みたいで
    美脚ニャンコですねi-179e-420

    ブログの背景とノンちゃんの写真がマッチしてて、
    爽やかな雰囲気ですねi-179

    ポチ
    2009-05-21 Thu 14:25 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    こんばんは~^^

    何か白いカーテンから見つめてる姿が
    凛としていて、綺麗ですね~。

    kaoriさんのネコちゃんは、美形揃いだわ^^
    2009-05-21 Thu 19:36 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    男前ですねーー!
    そして真っ白で毛並みもすごくきれい。
    おしゃれさんです。

    猫ちゃんもキレイだけど、写真もいい写りだね~
    スキッとして猫ちゃんを引き立ててますねー
    2009-05-21 Thu 21:39 | URL | eme #-[ 内容変更]
    皆さん、おっしゃっているように
    kaoriさんとこのニャンズは皆
    美形ですね♪

    猫草はkomaも大好きです♪
    2009-05-21 Thu 21:50 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ネコ草と言うのは、毛玉を吐かせる草ですか?
    それとも、お腹の調子が悪い時に自ら食べて直す草ですか?
    まさか、主食?!(^^)
    2009-05-21 Thu 22:28 | URL | まる #-[ 内容変更]
    櫻子さん
    このノンくんも元のらちゃんです
    キレイですか!!ノンくんも大喜びです☆

    暑い日差しのGWに公園のベンチで
    瀕死の状態から連れ帰り。アレから
    15年、元気に育ちました(泣・・・
    わがままにも育ちました(汗

    ワタシもいい顔みつけたらまたアップしますね♪
    2009-05-22 Fri 06:05 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    sari さん
    そうなんです・・・
    ワタシがわがままに育てたので
    ノンくん窓あけるまでそこで
    待ってます

    ネコ草食べて今日も元気!!
    うれしいことです☆
    2009-05-22 Fri 06:07 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    はな さん
    年間通してネコ草大好きなノンくんです
    っていつも胸焼けしてるんだろうか?
    もう15歳なのでそれも仕方ないか・・・

    2歳になるチビたちはネコ草を
    食べないんですよね~

    この日はこのあと満足したのか
    ソファを占領して気持ちよく
    寝ていました☆ZZZ
    2009-05-22 Fri 06:14 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    やまねこ さん
    ノンくんモデルさん立ちできてますか?
    自分を可愛く見せるポーズを心得ているんでしょうか
    こんな風に見つめられてたら思わずシャッター
    切ってしまいます♪

    自然光で撮ったので爽やかな感じが出たようです
    若干逆光なのですがそれもイイ感じになりました☆
    2009-05-22 Fri 06:22 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramuneje さん
    ノンくんも美形ですか?
    本人(ネコ?)も喜ぶと思います☆

    最初はカーテンに隠れながら
    外を眺めていたのですが
    待ちきれなくて抗議の視線です♪
    「もう!はやくはやくぅ~」って感じ(汗
    2009-05-22 Fri 06:25 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    emeさん
    ノンくん男前ですか!!
    人間の言葉を80%以上理解してる
    ノンくんが聞いたらきっと喜ぶと
    思います(あっ親バカだ・・・)

    写真褒めていただいたぁ☆
    ありがとうございます♪
    朝の日差しの中で自然光だけで撮りました
    逆光気味ですけど柔らかい日差しなので
    それもイイ効果になったようです☆
    2009-05-22 Fri 06:29 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    うちのニャンズ 美形ですか!!
    ネコに代わってお礼申し上げます(笑 
    ありがとうございま~す☆

    ネコ草はkomaちゃんも大好きですか!!
    特に冬毛の抜ける時期は必需品のようですね
    あげないとずーっとココで鳴き続けます(汗
    2009-05-22 Fri 06:36 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まる さん
    まるさんどちら正解です♪
    毛玉が詰まったとき草を食べて吐かせたり
    おなかの調子悪いときも食べているようです

    ただ主食と言うのは( ̄m ̄*)プッ
    あっ!でもベジタリアンなヒトの飼うネコだったら
    ありえるのかなぁ?
    2009-05-22 Fri 06:42 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

