The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    雲の多かった一日
    2009-05-19 Tue 23:00
    sora_0515.jpg
    昼間から雲がたくさん発生していた日の夕暮れ



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<おそと行こうよ | ネコのあくび | ブラッシングが好き!!>>
    この記事のコメント
    いろんな種類の雲が写し込まれていますね。
    夕焼けは綺麗ですね~。
    ちなみに、これは何ミリ位ですか?
    かなり広めに見えます。
    2009-05-20 Wed 17:33 | URL | まる #-[ 内容変更]
    空を白いクレヨンで書きなぐったみたいな
    雲で面白いですね。

    私はいつも夜のyuki の散歩で空を
    見て気分転換です。
    2009-05-20 Wed 21:32 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    まるさん
    面白い雲がたくさん見れました
    そしてそれはいつまでも消えない雲で
    「なごり雲」とでも言いたいような空でした

    レンズは18-55mmです
    かなり引きで撮りましたぁ

    これは会社の駐車場なんですが
    大阪の郊外なので周りは畑畑畑・・・
    ビルもなく奥行きのある空が撮れて
    個人的にお気に入りの場所なんです♪

    2009-05-20 Wed 21:36 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokaさん
    「白いクレヨンで・・・」ふんふんokanさん
    いい表現ですね(. .)φメモメモ
    コレ使わせていただきますね

    夜の帳が降りたての頃の青ーい夜空が
    イイですね♪
    夜の空はロマンチックですものね☆☆☆
    2009-05-20 Wed 21:43 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

