The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ブラッシングが好き!!
    2009-05-18 Mon 23:23
    kitora_brush.jpg
    お休みだった昨日は、おとうさんにゆっくりと
    ブラシをしてもらいトロけてるキトラです
    気持ち良さそうですね



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | ネコ | コメント:14 | トラックバック:0
    <<雲の多かった一日 | ネコのあくび | MOSDO!>>
    この記事のコメント
    ほえぇぇぇ
    kaoriさん、こんばんは。
    キトラちゃん、ホントに気持ちよさそう。
    ブラッシング好きのおかげか毛並みも超キレイですね!
    うちの21歳ネコもブラッシング大好きです。
    21年間毎夜毎夜ブラッシングの時間を心待ちにしてます。
    15歳の方はあまり好きじゃないみたいで…
    食べ物の嗜好も違うし、ネコでも色々ですね。
    2009-05-18 Mon 23:31 | URL | 櫻子 #9fVIN4r.[ 内容変更]
    キトラちゃん、とろけてる~e-446

    お気に入りの場所で、綺麗にブラッシングしてもらって、
    ちょっとお顔が笑顔になってますね(≧▽≦)





    2009-05-18 Mon 23:56 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    櫻子さん
    こんばんは☆
    気持ちよすぎて変顔になってます(汗

    21年間毎日ですか!!すごいすごい
    ホントにすご~くブラッシングが好きなんですね
    きっと毛艶がよくてピカピカなんでしょうねぇ☆
    またカワイイお写真アップしてくださいね

    我が家のネコも爪を切らせてくれる子、切らせてくれない子
    カニかま好きな子、嫌いな子
    色々といて面白いですね☆
    2009-05-19 Tue 00:00 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅 さん
    そうなんです☆
    お気に入りの場所でブラッシング・・・
    夢見心地のキトラです
    とろ~ん♡

    あ~そういえば笑顔に見えますね
    相当気持ちよかったようです♪
    2009-05-19 Tue 06:21 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    手の具合が絶妙ですね!!
    カワイイEEEE!
    お腹がビョーンと伸びてるし(^^)
    相当気持ち良いんですね~
    2009-05-19 Tue 10:56 | URL | まる #-[ 内容変更]
    「とろけてる」って表現がぴったりですね。
    そんなに気持ちいいんでしょうかねぇ~

    こんな顔のキトラちゃん、あの階段トイレットペーパー事件の
    やんちゃさんとは思えませんねぇ(笑)
    2009-05-19 Tue 12:25 | URL | eme #-[ 内容変更]
    まるさん
    EEEE4ついただきましたぁ(笑

    久しぶりにいっぱいブラシしてもらって
    ホントに気持ちよかったんでしょうね
    おなかもビョーンでお顔もとろけてます♪
    2009-05-19 Tue 21:20 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    eme さん
    「とろけてる」の表現、ナイスですか!!
    やったぁ☆

    確かにコレはあの事件の犯人のキトラなんですが
    同一人物には見えませんね(笑
    2009-05-19 Tue 21:43 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    こんばんは~・・・まさに、至福の時間ですね^^

    あぁ~一緒に隣に寝たい気分です(笑
    2009-05-19 Tue 21:50 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    ほんと気持ちよさそうで笑ってるみたいですね。
    でもほんに綺麗な毛並み。

    大事にされてるのがよくわかります。
    2009-05-19 Tue 21:59 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    か、かわいい
    初めまして!
    キトラちゃんのあまりにも気持ちよさげな表情&格好に
    きゃーーってなって思わず書き込んでしまいました。
    ちょっとおやぢっぽい表情にひとめぼれです!
    毛並みもブラッシングのおかげでつやつやですねぇ。
    くしを見ただけでしゃーしゃー文句をいううちの猫にもブラッシングしてほしいぐらいです。
    2009-05-20 Wed 02:10 | URL | りんご #-[ 内容変更]
    ramuneje さん
    キトラ至福の時ですねぇ♪
    時間がある時は長めにブラシしてもらって
    ご満悦なんです

    隣でゆっくり眠ってみたいですね☆
    ramunejeさんもご一緒にブラシしましょうか!?
    2009-05-20 Wed 06:38 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    なんだか半笑いというか・・・
    見れば見るほどこっちが
    笑けてきます(笑

    小さい頃に親とは離れ。人間に育てられた
    ネコなのでとっても人懐っこいんです☆
    2009-05-20 Wed 06:45 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    りんごさん
    はじめまして☆
    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    あっ消しゴムはんこのりんごさんでしたか!!
    (今、一瞬お邪魔しました)
    昨日はお伺いしておきながらコメ残さずに
    スミマセン・・・
    るぱんちゃんはブラシお嫌いですか?
    お見かけしたところとっても毛並みツヤツヤ
    ですが何か秘訣はあるのでしょうか?

    今後ともよろしくお願いいたします
    また遊びにいきますね♪
    2009-05-20 Wed 07:36 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

