The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    MOSDO!
    2009-05-17 Sun 23:00
    こちらにもよく来てくださってるブロガーのramunejeさんが
    紹介されていたミスタードーナツ&モスバーガーのコラボ商品
    食べてきましたぁ
    その名も「MOSDO!」

    mosdo.jpg
    左が「ドーナツバーガー」
    イチゴクリーム(左)と抹茶クリーム(右)サンド
    バンズはドーナツで、ミートはクランチ入りの板チョコ
    イチゴクリームと抹茶クリームはそれぞれトマトとレタスを
    表してるようです

    右は「ポテド」
    一見チュロスですがポテトの味のするドーナツ(塩味)
    ケチャップをつけてフライドポテト風に食します



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
    <<ブラッシングが好き!! | ネコのあくび | ホワイトカーペット?>>
    この記事のコメント
    こんばんは~^^
    有難うございます(^^ゞ

    いかがでしたか?
    何か、ミニチュアを手にとったみたいな
    ワクワク感が、買うときからありました(笑

    モス版のほうは、そこそこの値段ですが、
    ミスド版のほうは、お手ごろ値段で、買いやすかったです。^^
    2009-05-17 Sun 23:28 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    モスド?!
    すごーーい。こんなのがあるんですね。
    甘そう・・・・。
    でも食べてみたーーーい。
    ポテドのネーミングもなかなか!
    こりゃ一度は食べにいかないと。
    2009-05-18 Mon 00:56 | URL | eme #-[ 内容変更]
    私の知り合いブロガーさんも紹介していました!
    その方はミスドで購入されたようですが、コチラはどこで?
    モス、ミスドどちらにもあるんですかね?
    ポチッ!
    2009-05-18 Mon 15:28 | URL | まる #yWLg4BnU[ 内容変更]
    さすがkaoriさんもう食べられたんですね。

    結構おいしいそうですね♪

    私はまだ食べてません(汗)
    2009-05-18 Mon 21:36 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ramuneje さん
    こんばんは☆
    記事、かぶしちゃいましたお許しを!!

    お店に入った時から釘付けでしたよ
    「めっちゃカワイイ」を連発(汗

    モス版はまだ食べにいけてないですが
    おっしゃるようにミスド版のほうが
    お手頃ですね
    また買っちゃいそうです(笑
    2009-05-18 Mon 23:26 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    emeさん
    モスド、いま辻ちゃんと矢口真里ちゃんがCMしてて
    とってもコンセプトとかがカワイイです

    emeさん、甘いの苦手ですか?
    甘いけどひと口サイズなので
    ぺろっといけました
    実はワタシ。甘すぎるものは苦手です・・・
    あっでもポテドは塩味なのでミスドでは異色です

    是非一度お試しを♪
    2009-05-18 Mon 23:31 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まるさん
    結構皆さん試されてますね「MOSDO」!!

    ワタシはミスドにいきました
    ミスドではハンバーガー&ポテトの形をした
    ドーナツが食べれて・・・
    モスではミートがドーナツの形した
    ハンバーガーが食べれるようですよ
    2009-05-18 Mon 23:35 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    金曜日に同僚とランチにミスドで飲茶を食べ、
    そのデザートにいただきました

    バーガーはミニチュアなので小腹にすっきりと
    入りましたよ(汗
    とってもカワイイですよ☆

    2009-05-18 Mon 23:38 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

