The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ノルウェイの森
    2009-05-14 Thu 23:35
    090514.jpg
    先日、本屋さんに行ったときこの本の帯に「映画化決定」との
    コピーを発見
    そういえば我が家の本棚にあったなぁ~と思い
    また読み始めました
    村上春樹のこの世界観が大好きなんです

    そして今日の新聞で配役が決まったとの情報・・・
    主人公は松山ケンイチ、ヒロインは菊池凛子だそうです
    原作から読むことが多いワタシの頭で作り上げた世界が
    どれくらい再現されるのか今から楽しみです




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    スポンサーサイト
    別窓 | 本・映画 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<旬の食材 | ネコのあくび | ネコの鼻>>
    この記事のコメント
    映画化されるんですね。
    もう随分前に読んだので、忘れてしまっていました。
    村上春樹は表現力が好きですね~
    デビューしたての頃、衝撃的でした。
    今でも「25mプール1杯分のビールを飲んだ」とか覚えてますもん(笑)
    松山ケンイチも楽しみです!
    2009-05-15 Fri 12:16 | URL | eme #-[ 内容変更]
    本は小学校以来ほとんど読まなくなってしまいました・・・
    そのせいで漢字も分からなく・・・
    コレではいけないですね~。
    時間を見つけるとネットをやってしまいます。
    2009-05-15 Fri 20:30 | URL | まる #-[ 内容変更]
    村上春樹氏の本は読んだことないんです(汗)

    角川映画になった本はほとんど
    読んだんですけどね。

    松山ケンイチ君はどんな演技を
    してくれるのか楽しみです。
    2009-05-15 Fri 22:06 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    私もかなり昔に読んだので、内容は忘れかけています・・・
    まだ実家の本棚に残っているのかな?
    グリーンと赤の上下巻。
    なんだか懐かしいです。
    2009-05-16 Sat 04:38 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    emeさん
    小説がヒットした時には映画にはならなかったのですね
    ワタシも随分前に読んだので、今読み返して
    あ~そうそうなんて思い起すコトしきりです(笑

    村上春樹の表現力ステキですよね
    週末はどっぷり読書三昧しようかと・・・
    映画もちょっと見てみたい気がしますね☆
    2009-05-16 Sat 17:44 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まるさん
    あまり本は読まれないですか?

    ワタシも本を読まない時期がありましたが
    通勤時間が長かったこともありまして
    暇つぶしに読んでいてハマりました
    今はクルマ通勤なのでなかなか読書の時間が
    とれないのが残念なんです・・・

    ネットはもちろん情報を得る重要なメディア!!
    ワタシも一日のうちネット時間がかなり占めてますね
    2009-05-16 Sat 17:50 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    角川映画というと・・・
    最近で言うと「リング」「らせん」あたりが
    印象的ですね☆
    ハマりました・・・

    「ノルウェイの森」の映画は少し見てみたい気がします☆
    2009-05-16 Sat 17:58 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    sariさん
    ワタシもかなり昔に読み、内容は忘れています
    今読み返すたびにあ~こんなだったなぁって
    いちいち感動です(笑

    赤と緑の表紙ということはハードカバーを
    購入されましたか?
    ワタシは文庫版が出てからの村上春樹デビューです(汗
    2009-05-16 Sat 18:02 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

