The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ソファ寝
    2009-05-11 Mon 23:00
    090511_01.jpg
    今日のノンくんはソファで広々と寝ていますね

    090511_02.jpg
    どうやら目が覚めたようです
    体を伸ばして、足を伸ばして新鮮な空気を取り入れて・・・

    090511_03.jpg
    ノンくんの足、意外と長いですね




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    別窓 | ネコ | コメント:14 | トラックバック:0
    <<河童ラーメン本舗の新メニュー | ネコのあくび | 夏のお気に入り>>
    この記事のコメント
    わ~本当だ(=^・^=)
    足なが~い☆

    お腹もすごいスリムですね♪
    2009-05-12 Tue 07:18 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    家ネコのわりに
    kaoriさん、こんにちは。
    ノンくん、家ネコちゃんの割に細いですね。
    伸びてるからですか!?
    ピンクの肉球もたまらなく可愛いです!
    私もネコの写真撮らないとなぁ~。
    2009-05-12 Tue 10:41 | URL | 櫻子 #9fVIN4r.[ 内容変更]
    きゃーーーーー
    すごくスタイルいい!!!
    足長ーーーい。
    もう、こんなのを見るとぎゅーーってしたくなります
    2009-05-12 Tue 12:14 | URL | eme #-[ 内容変更]
    気持ちよさそうですね~!!
    日々、パソコンと格闘している仕事なのでとっても気持ちよさそうです。
    お客さん先で、こんなに「伸び~」が出来たらな~と思っちゃいました!
    後ろ足、長いですね!
    2009-05-12 Tue 19:50 | URL | まる #-[ 内容変更]
    ノンくんスマートですね!

    komaなんておなかたぷたぷで
    足が短い(泣)

    犬と違って散歩するわけにも
    いかずドンドン豚になってる(汗)
    2009-05-12 Tue 22:15 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ソファーカバー(?)が夏使用ですね
    綿ですか?気持ち良さそうです
    福岡は雨が振り出し肌寒い夜です
    ウチの猫達は今夜は猫団子復活かなー
    2009-05-12 Tue 23:01 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 内容変更]
    ノンくん、細いですね~。
    手足も長い!!!
    我が家の足の短~いデブちゃんと並べてみたいです♪笑
    2009-05-13 Wed 02:52 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    猫寅 さん
    こんなノンくんも2、3年前は5kg以上体重があって
    おなかのお肉がぼよよ~んってなってました
    今は3kgくらいです
    病気も疑ったのですが、以前より元気なので
    大丈夫かと・・・

    しかしこんな恰好するとホントスリムですね☆
    2009-05-13 Wed 12:20 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    櫻子 さん
    こんにちは☆
    家ネコは去勢すると太りますよね~
    重ねての運動不足とでノンくんも
    この間まで、5kgくらいありましたよ
    それが最近はよく食べてよく動き・・・
    3kgまで落ちました

    こんな恰好してるから余計に
    スリムに見えるのかも知れませんが・・・

    おじいちゃんにも関わらずピンクの肉球が
    カワイイでしょ☆
    実はチャームポイントです♪
    2009-05-13 Wed 12:26 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    emeさん
    なかなかいいポーズでしょ☆
    すごーく伸びてるのであしながに見えてるのかも・・・です

    > もう、こんなのを見るとぎゅーーってしたくなります
    そうなんです♡いつもぎゅーーってしてしまうんですけど
    迷惑な顔されます(汗
    きつくぎゅーーってし過ぎ?
    2009-05-13 Wed 12:29 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まるさん
    身体の隅々まで酸素が行き渡りそうですね☆
    モニタ見てると疲れますもんね♪

    お客さん先でとか会議中にこんな風に「伸び~」・・・
    「みんなでリラックスしましょう」って提案してみたら
    どうでしょう(笑
    その場合はこのノンくんの画像見本で持って行ってください!!
    2009-05-13 Wed 12:35 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    ノンくんもつい2、3年前までは
    お腹ダブダブで足が短かったです(汗
    っていうかそう見えていただけでしょう

    考えてみると子猫が我が家にやってきてから
    子猫に負けじと食欲が湧いてきて
    たくさん食べて、たくさん暴れています

    そのうちだんだんスリムになってきました
    イイ影響だったのかどうか分かりませんが・・・
    2009-05-13 Wed 12:39 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    はなさん
    ソファーカバーの素材も気持ちいい要因でしょうか?
    綿素材です☆
    カバーを外すと革なのであまり眠りません
    しかも爪痕がいっぱいで大変なことになりました(汗

    大阪も連日の真夏日から解放され
    今日は平年並み・・・
    週末はまた肌寒くなりそうです
    我が家でも猫団子復活かも☆
    2009-05-13 Wed 12:43 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    sari さん
    ノンくんも、つい2、3年前までは足の短~い
    おデブちゃんでした(汗

    その頃から比べると骨と皮になった感じで
    貫禄がなくなりましたね・・・

    年をとっても細くなってもそばにいてくれることが
    一番うれしいですね☆
    こんなに安心した格好でくつろいで・・・
    2009-05-13 Wed 12:48 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

