The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    夏のお気に入り
    2009-05-10 Sun 23:00
    090510.jpg
    週末はよく晴れて真夏日を記録したようですね

    そんな暑い夏の水分補給にこんなドリンクを・・・

    左:キリンヌューダ クーリンググレープフルーツ味
    毎年夏の時期にキリンから売り出される
    無糖の微炭酸飲料で、昨年はレモントニック味でした
    あっさりしていて水分補給に最適

    右:ダイドー ハイポトニックスポーツウォーター
    阪神タイガーズバージョンです
    ちなみにコンビニで見つけました
    中身は通常のスポーツドリンクです
    こちらはもう水分補給の王道ですね




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
    <<ソファ寝 | ネコのあくび | 風薫る>>
    この記事のコメント
    こんにちは^^

    このお写真、どこで撮られているのかな?
    背景とのマッチ具合が、既に夏の雰囲気ですね♪
    水分補給は、とっても大切です~マメにとりたいですね ^^
    2009-05-11 Mon 14:11 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    こんにちは~♪
    最近、水と牛乳とコーヒーしか飲んでないエビカメです。
    とうか水分補給をほとんどとってない気がします。
    ・・・・・もしかして病気?
    いや、ないない(笑

    ・・・失礼しました(汗

    ポチで許して下さい♪



    2009-05-11 Mon 16:58 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    大阪ならではのパッケージですね
    関西人の阪神愛には拍手です
    福岡も見習わないと・・
    ・・って、鷹ver.販売してたらゴメンナサイ
    急に暑くなったので脱水には気をつけましょう
    2009-05-11 Mon 20:56 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 内容変更]
    阪神のパッケージとはさすが
    大阪!

    阪神、がんばってくれたら
    大阪も景気がよくなるかしら?
    2009-05-11 Mon 22:16 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    真夏日ですね~。
    凄くおいしそう!!
    渇いた喉にはピッタリですね!
    ヌューダは甘くなくて大好きです!
    ポチポチ☆
    2009-05-11 Mon 22:22 | URL | まる #-[ 内容変更]
    ramuneje さん
    こんばんは☆

    この写真は3Fのベランダにテーブルを出してきて
    日差しの一番強い午前中に撮りました
    絞りは開きぎみに夏の雰囲気を出してみました
    わかっていただけてうれしいです♪

    コレからの季節日射病や熱射病にならないように
    マメな水分補給心がけましょうね☆

    2009-05-12 Tue 21:58 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    エビカメ さん
    こんばんは☆
    お久しぶりです♪

    コレからの季節はマメに水分補給しないと
    大変なことになりますからお気をつけ下さい
    もちろん3代目にも十分水分補給してあげてくださいね!!

    いつも応援ありがとうございます♪
    2009-05-12 Tue 22:01 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    はな さん
    > 大阪ならではのパッケージですね
    阪神が勝っても負けてもこんなところで
    経済効果生んでいます
    大阪人は虎マークには敏感に反応しますからね(笑
    優勝したらどうなるんでしょうねぇ☆

    はなさんは福岡ですね☆
    九州限定で鷹ver売ってそうな気がします

    ホント週末は暑かったですね~
    脱水症状は怖いのでこまめに水分摂らないと
    いけませんね☆
    2009-05-12 Tue 22:07 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    虎マークが入っていたらとりあえず
    反応してしまう・・・
    大阪人の悲しい性ですねぇ~(汗

    阪神が優勝すると全国的に経済効果はかなり
    出ると思うんですけど・・・


    2009-05-12 Tue 22:10 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まる さん
    毎日暑い日が続いていますね・・・

    ヌューダはまるさんも御用達ですね☆
    そうなんです
    喉が渇いたときは甘みがない方が
    ごくごく飲めて十分に水分補給が
    できそうですよねっ♪
    2009-05-12 Tue 22:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

