The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    風薫る
    2009-05-09 Sat 23:25
    今日はとってもいいお天気でしたね
    職場の近くの農園で、スタッフ達とバーベキューでした

    090509_01.jpg
    エンドウ豆が旬ですね
    みんなでたくさん収穫しました

    090509_02.jpg
    スタッフとその家族で総勢40名の大所帯
    美味しい空気の中でたべるゴハンは何よりのごちそう
    みんないっぱいたべたかなぁ


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<夏のお気に入り | ネコのあくび | 石焼き芋焼酎と・・・>>
    この記事のコメント
    この休日はいいお天気でしたね~
    むしろ暑いくらいの。
    BBQ日よりだったんじゃないですか?
    誰もカメラ目線でないところが、一生懸命食べてるって感じで
    楽しかった様子がわかりますねーー。
    これでまた来週からも頑張れるね!
    2009-05-10 Sun 21:17 | URL | eme #-[ 内容変更]
    採れたてのマメで豆ご飯ですか?
    ほんと皆さん必死で食べていますね。

    日差しがきついので日焼け止め必須ですね。
    2009-05-10 Sun 21:58 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    えんどう豆のいい色!!
    採りたてはおいしそうですね~!
    楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
    BBQは大人数が楽しくておいしいですね!
    ポチポチ☆
    2009-05-10 Sun 23:48 | URL | まる #-[ 内容変更]
    この週末はほんとに晴天でしたね~i-179
    九州も真夏のような日差しでしたi-1
    早速日焼けしてしまいました笑

    えんどう豆の写真、くっきりしていて
    すごく可愛らしさが際立ってますね
    ガクの部分とツルがくるんと丸まっていて
    絵本みたいで可愛い♥

    皆で食べる外ご飯は美味しいですよねえ^m^
    BBQ、最強の野外メニューですよね♥
    夏は外の空気を楽しめていい季節ですよねー


    ポチ
    2009-05-11 Mon 00:13 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    eme さん
    この週末は全国的に真夏日が記録され
    暑くなりました!!
    でも空気がカラッとしていたのでアウトドアでは、
    気持ちよかったです!

    > 誰もカメラ目線でないところが、一生懸命食べてるって感じで
    スタッフみんなマイペースなので「食べること」に専念してますね
    こんな仲間との仕事・・・楽しいですよ☆

    よーし今週もがんばろっと♪
    2009-05-11 Mon 22:12 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    この日は早速帰って豆ゴハン炊きました
    新鮮なお豆なのでやっぱり甘かったですよ

    ヒトのことおかまいなしに食べてますね(汗
    楽しいスタッフ達です(笑

    ワタシは日焼け止めに長袖だったので
    あまり焼けてませんが、特に男性は
    無防備に日焼けしてましたね・・・
    皮膚がんになっちゃいますよね
    2009-05-11 Mon 22:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まる さん
    採れたてのエンドウで豆ゴハン作りました
    とっても甘みがあって美味しかったですよ~

    アウトドアでの食事・・・
    楽しいスタッフ達と楽しい会話
    それからなんといっても空気が美味しくって
    どんどん食もすすみます☆

    2009-05-11 Mon 22:22 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    やまねこ さん
    この週末は全国的に真夏日を記録したんでしょうか?
    もの凄く暑かったですね(汗汗
    ちょっと油断するとスグ焼けてしまいます
    紫外線の量が夏より多いとか・・・
    お気をつけ下さいませ☆

    えんどう豆の写真お褒めいただきありがとうございます
    炎天下で身を太らせていくお豆さんがとっても
    かわいく見えました♪

    寒さにはめっきり弱いワタシも初夏から秋は
    アウトドア大好きに変身します
    そして楽しい仲間との外ご飯はサイコーですね☆
    2009-05-11 Mon 22:29 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

