The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    今日のニャンコ
    2009-05-07 Thu 22:30
    090507_02.jpg
    ココ数日、少し肌寒かったので我が家のネコ達は
    久しぶりにみんな同じ場所にいます
    そうみんなのお気に入りの場所に全員集合です



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    別窓 | ネコ | コメント:17 | トラックバック:0
    <<石焼き芋焼酎と・・・ | ネコのあくび | こだわりの酒屋さんへ>>
    この記事のコメント
    こんばんは~~うわぁーーキャ♪♪

    可愛い~~~うっとり見ちゃいます。^^
    小さい頃から、母が捨て猫を拾って一緒に
    暮してきたので・・・(^^ゞ見るだけでも幸せです♪
    2009-05-07 Thu 23:15 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    はじめは1匹で、次は仲良く2匹
    そして3匹集合しましたね(^▽^)
    気持ち良さそうだなぁ~。
    本当に少し寒いので、この中に仲間入りしたいです。
    あたたかそうe-446
    2009-05-08 Fri 00:41 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    あらまあまあ
    みんなでころんとして いい場所なんでしょうねー。
    見ているだけで、温かくなりますね。

    雨で少し肌寒い日が続いてますけど、こんなのを見たら
    一緒に丸くなって眠りたい~って気持ちになります。
    2009-05-08 Fri 09:52 | URL | eme #-[ 内容変更]
    おお~!
    今日は3匹だぁ~!!!
    なかよきことは、うつくしきかな。
    大人気の場所なんですね~!
    2009-05-08 Fri 10:20 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    段々暖かくなると単独寝になりますが
    やっぱりお団子はかわいいですね
    顔を寄せ合ってるのがいいです!
    (仲良しさんなんだぁ~)
    2009-05-08 Fri 14:10 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 内容変更]
    おおさか遊ぶろぐ事務局と申します
    突然のコメント失礼いたします。

    この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
    プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
    『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。
    ↓↓↓
    ●おおさか遊ぶろぐ
    http://www.osaka-asoblog.jp/

    ●リリース記事
    http://www.usj.co.jp/company/news/2009/0416.html

    おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
    大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
    クチコミ情報サイトです。

    詳細につきましては、下記URLを参照ください。
    ↓↓↓
    http://www.osaka-asoblog.jp/about/

    是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

    突然のコメント大変失礼いたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    おおさか遊ぶろぐ事務局
    http://www.osaka-asoblog.jp/

    ※オープニングキャンペーン実施中※
    http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/
    2009-05-08 Fri 14:30 | URL | おおさか遊ぶろぐ事務局 #-[ 内容変更]
    kaoriさんとこも同じですね!

    ちょっと寒いと猫ちゃんはこうなって
    しまいますね。

    でもこれが可愛いんですよね~♪
    2009-05-08 Fri 22:00 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    癒されます~。
    みんな集まって丸くなってる・・・(^^)
    そこに一緒に入ったら暖かそうですね~!
    ポチポチ☆
    2009-05-08 Fri 23:23 | URL | まる #-[ 内容変更]
    ramuneje さん
    ramuneje さんちもネコがいたのですね☆
    ミーちゃんは長生きだったんですよね
    うちの子(右端)、今年16歳になりました
    元気で長生きしてほしいですね

    安心して眠ってる姿はほんとうっとり
    いつまでも見ていたいですね
    ついでに一緒に横で眠りたくなります(汗
    2009-05-09 Sat 07:14 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅 さん
    お気に入りの場所3部作完結です(笑

    この日は寒かったのでワタシも仲間に
    入りたかったです(汗

    うってかわって今日は朝からいいお天気で
    気温もかなり上がりそう・・・

    さすがに今日はそれぞれのお気に入りの場所で
    眠っています☆
    2009-05-09 Sat 07:17 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    eme さん
    最初は警戒していた場所なのに
    もうすっかりみんなのイイ場所に
    なったようです

    少し肌寒い日はこんな姿をみて
    こちらまであったかい気持ちに
    させてもらっています
    もちろんそれは遠目で眺めるだけで
    決して一緒に寝てはいけません

    なぜならワタシが幅きかせて眠ると
    一瞬にしてこの集団は解散となるからです
    つまりお邪魔ってことのようです(汗

    2009-05-09 Sat 07:21 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    sari さん
    いつの間にか大人気の場所になったようです☆

    最初は恐る恐る近づいて行っていたマットに
    毎日一匹づつ増えて行ってこの日は全員集合と
    なりました♪

    安心して眠っている姿はホント癒されますね
    ずーっと仲良くお願いしますね☆
    2009-05-09 Sat 07:24 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    はなさん
    顔を寄せ合ってホントこんな姿は癒されますね☆
    気持ちよく眠ってる姿はいつまでも眺めていたいです

    この日は少し肌寒かったのですが、今日はまた
    暑いくらいの陽気になるようです
    さすがに今日はそれぞれのお気に入りの場所で
    単独寝しています☆

    2009-05-09 Sat 07:28 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    okanさんのページもkoma&yukiちゃんが仲良く
    くっついて眠ってるお写真でしたね☆
    安心しきって眠ってる姿はホント何よりの
    癒しですね
    仕事の疲れも吹っ飛びます

    今日はとっても暑くなるようですね
    さすがに今日はそれぞれがいい場所見つけて
    寝ているようです!!
    ネコ団子また寒くなるまでお預けですね☆
    2009-05-09 Sat 07:32 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    まる さん
    みんな仲良く眠ってる姿・・・
    ほんと 癒されますよね~

    > そこに一緒に入ったら暖かそうですね~!
    暖かいんですけど、みんなからひんしゅくを
    かってしまい最悪の場合せっかくのネコ団子が
    解散なんてことに・・・
    そうならないように遠くからそっと見守る
    のみなんです(汗
    あくまでも添寝は妄想の範囲で終わらせないと・・・(笑
    2009-05-09 Sat 07:35 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    初めまして!
    可愛くて、思わず立ち止まってしまいました。

    うちにも茶とらがいます♪
    2009-05-10 Sun 14:10 | URL | キナリ #-[ 内容変更]
    キナリさん
    こちらこそはじめまして
    ご訪問&コメントありがとうございます

    ネコのあくびとは名ばかりで、ネコ以外のネタも
    多々飛び出すブログです
    よかったらまた遊びに来てくださいね
    2009-05-11 Mon 12:48 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

