The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    大阪王の餃子
    2009-05-04 Mon 23:21
    090504_01.jpg
    大阪京橋の「大阪王」の極旨餃子です
    「餃子の王将」の餃子より少々小ぶりですが
    もちもちした皮に具がぎゅっと詰まっていて
    独特の食感なのです
    パリッと焼けた皮が香ばしくていくつでも
    食べれそうです
    1人前6個入りで240円です

    090504_02.jpg
    お店の外観です
    改装してキレイになりましたね

    090504_03.jpg
    最近は、餃子のおいしいお店としてTVやグルメ雑誌などで
    紹介されているらしくこんな看板も掲げられていました



    ■お店の情報
    餃子酒飯 大阪王 京橋本店
    住所:大阪市都島区片町2-5-6
       ハンエイビル1・2F
    電話番号:06-6356-0412
    営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)






    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif





    別窓 | グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
    <<芸術は爆発だ!? | ネコのあくび | 暮れかかる空>>
    この記事のコメント
    このキレイな焦げ目!!
    思わず明日は餃子にしようと決心しました(笑)
    赤井さんお勧めなんだーー。ゴキブラ?
    そうだねー。王将よりちょっと皮が厚めみたいにみえる。
    皮のもちもち感っていいよねーー


    2009-05-05 Tue 02:33 | URL | eme #-[ 内容変更]
    こんばんは^^

    大阪王・・・まさに、大阪のキングですね!
    こっちにはないのかなぁ。。
    うちも、最近、王将に初めていったばかりで、
    近々、記事upしようと思ってました。(^^ゞ
    2009-05-05 Tue 18:37 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    わ~!久々に王将の餃子が
    食べたくなりました。

    皮のモチモチしてるのは
    最高ですね♪
    2009-05-05 Tue 22:20 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    emeさん
    ココの餃子は、カリカリっと焦げたところと
    ちょっと分厚い皮のモチモチ感が
    サイコーなんです!!

    赤井英和さんが紹介していたのは今年の1月放送の
    関西テレビ「よ~いドン!」だったようですよ☆

    2009-05-05 Tue 22:56 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramuneje さん
    こんばんは☆

    大阪王・・・残念ながら今のところ大阪にしか
    店舗はないようです(・_・、) グスン
    初めての王将はいかがでしたか?
    記事、是非アップしてくださいね♪
    2009-05-05 Tue 23:00 | URL | kaori(ネコのあくび) #/PgWsYs.[ 内容変更]
    patapataokan さん
    もちもちの皮とカリッと焦げた感じの
    表面がなんとも食欲をそそります♪

    おうちで餃子、焼いている間にお腹いっぱいに
    なってしまったりしますよね
    okanさんもたまにはお外で焼いてもらった餃子
    堪能してくださいね☆
    2009-05-05 Tue 23:04 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

