The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    31
    2009-04-18 Sat 23:23
    090418.jpg
    サーティーワンのアイスです

    ダブルで注文するとき色の組み合わせを
    考えずにすごい色みになってしまった例

    左「コットンキャンディ」3,4,5月限定
    派手な色みですがお味は綿菓子風味です
    右「ポッピングシャワー」
    ポップキャンディが入ってプチプチと弾けます
    食感がイイですね



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
    <<花ざかりです | ネコのあくび | 天然のグラデーション>>
    この記事のコメント
    お~31アイスだぁ♪
    ポップキャンディのプチプチ楽しそう(笑)

    もう昼間とか暑いですもんねアイスが食べたい!(^^)!
    2009-04-19 Sun 11:19 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    こんにちは^^
    セレクトできるアイスって確かに悩みますね~♪

    両方とも、楽しいネーミング・・
    食感も楽しそう!!o(*^^*)o

    以前、31にクリスマスの時期にいったら、
    店内に、アイスクリームケーキがずらりと並んでいました。^^
    2009-04-19 Sun 12:50 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    かわいいっすよ
    確かに色合いは…だね(笑)
    でも綿菓子味は魅力的だし。
    やっぱり味覚優先でしょう!
    色んな味と名前があるんだねー。
    アイスをあまり食べない私には驚きだわ~
    一口ずつ10種類とかあれば、楽しいよね、そんなのはない?
    2009-04-19 Sun 13:31 | URL | eme #-[ 内容変更]
    これから暑くなるとアイスの出番ですね!

    いつもどれにするか悩んでしまうんです(汗)
    2009-04-19 Sun 21:59 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    アイス大好き人間参上
    大食い大会があったら優勝間違いなしでしょう(笑)
    アイスに関しては早食いの大食いです
    (アーモンドやマシュマロ入りが好きです)

    ↓の記事で「パソコンがおかしい」・・は
     私のパソコンのことです
     勘違いさせてすみませんでした<(_ _)>
    2009-04-19 Sun 22:06 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 内容変更]
    猫寅 さん
    31のアイスはイイですね
    あんまり甘いもの食べないワタシでも
    時々食べたくなるんですよね
    ポップキャンディとかいろいろお味があるからでしょうか?

    この週末はホント暑くてアイスがとっても
    お似合いでしたぁ☆
    2009-04-20 Mon 23:08 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramuneje さん


    アイスの組み合わせ結構悩みますね
    ナッツ同士だったり、チョコ同士だったり・・・
    まぁ自分で選んだんだからイイんですけどね(汗

    31のアイスクリームケーキ一度挑戦してみたいなぁ
    クリスマスに食べるとちょっと寒い気がしますが・・・
    2009-04-20 Mon 23:13 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    eme さん
    > 確かに色合いは…だね(笑)
    でしょ~ちょっと色彩感覚疑われそうです(汗

    綿菓子味って珍しいですよね
    結構甘かったけどおいしかったですよ

    > 一口ずつ10種類とかあれば、楽しいよね、そんなのはない?
    なかなかいい提案ですね!!
    お味を決めかねてるとテイストスプーンでおすすめの味を
    味見で食べさせてくれますよ☆
    一度お試しを・・・

    2009-04-20 Mon 23:19 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokan さん
    この週末は暑いくらいだったのでアイスがよく合いましたね

    > いつもどれにするか悩んでしまうんです(汗)
    そうなんです!!あれだけのアイスを前にしたら悩みますよねぇ~
    で、食べたいのを注文すると色みが若干きれくなかったり・・・
    それでまた悩みます(笑

    2009-04-20 Mon 23:22 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    はなさん
    > アイスに関しては早食いの大食いです
    えーすごいですね!!
    ギャル曽根みたいですね!!!
    ナッツ系は香ばしくっていいですよね
    また食感がたまんないです☆

    > ↓の記事で「パソコンがおかしい」・・は
    >  私のパソコンのことです
    >  勘違いさせてすみませんでした<(_ _)>
    ワタシのパソコンでも表示がちょっと紫かかってました
    でも今はちゃんとブルーです(??)
    もしかするとFC2のせいだったのかも・・・(?)
    2009-04-20 Mon 23:26 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

