The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    なごみ系で癒し系
    2009-04-16 Thu 23:23
    090416.jpg
    雑貨や小物を選ぶとき愛嬌のある、なごみ系のものを
    セレクトしてしまう・・・
    ウキウキしながら使えるように



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif


    別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
    <<天然のグラデーション | ネコのあくび | 空にあこがれて・・・>>
    この記事のコメント
    めっちゃ可愛いですね♪

    見てるだけでなごみます(≧▽≦)

    このアヒルさんは何ですか~ごみ箱?
    2009-04-17 Fri 13:02 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    かわいい!
    こんにちは~
    コメントありがとうございました。
    そうなんですよね。こんな何気ないものでも選び方で
    すごく毎日が楽しくなる。
    特に掃除用具とかは、使いたくなるものが近くにあることが
    絶対!(笑) 見習わなくちゃ。
    2009-04-17 Fri 16:07 | URL | eme #-[ 内容変更]
    こんばんは^^

    可愛い~~~で、チリトリは
    解るんですが、前のアヒルさんは
    何の道具なんですか?^^
    2009-04-17 Fri 18:51 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    私も何だ?と思いました
    可愛い物って買っても勿体無くて
    使えないって事ないですか?

    今日は昨日の空は青でした( ゚д゚)エッ!
    パソコンがおかしいのかな
    2009-04-17 Fri 20:57 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 内容変更]
    ほうきにまで顔がついてる・・・

    いろんなものがあるんですんね~。

    皆さんと同じくあひるさんは何に
    使うんですか?
    2009-04-17 Fri 21:57 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    よかったぁ☆
    なごんでいただけたようで!!

    アヒルさん、実はウェットティッシューです!!
    くちばしをつまむと白い部分がパカッと開いて
    一枚づつ取り出せるようになっています♪
    2009-04-17 Fri 23:33 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    emeさん
    こんばんは☆

    ちょっと子供っぽいかと思いつつも
    「デザイン的にキレイなものだったら・・・」と
    いうのを基準に選んでいます

    そうそう掃除用具は、使いたくなるものがすぐ
    近くにないとやる気が半減しますもんね☆
    2009-04-17 Fri 23:34 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramunejeさん
    こんばんは☆

    カワイイものにどうも魅かれてしまいますね♪

    このアヒルさん、実はウェットティッシューです!!
    くちばしをつまむと白い部分がパカッと開いて
    一枚づつ取り出せるようになっています♪
    カワイイですよー!!
    2009-04-17 Fri 23:41 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    はなさん
    アヒルさん、実はウェットティッシューです!!
    くちばしをつまむと白い部分がパカッと開いて
    一枚づつ取り出せるようになっています♪

    >可愛い物って買っても勿体無くて
    > 使えないって事ないですか?
    確かにそれってありますよね
    このアヒルさんは使ってはいるのですが
    とってもカワイイので少し汚れたらよく
    フキフキしてとっても大事に使っています☆

    > 今日は昨日の空は青でした( ゚д゚)エッ!
    > パソコンがおかしいのかな
    あれっ?色変わりましたか?
    特にいじってないですよ・・・なんででしょうか?

    2009-04-17 Fri 23:53 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    アヒルさん、実はウェットティッシューです!!
    くちばしをつまむと白い部分がパカッと開いて
    一枚づつ取り出せるようになっています♪

    アヒルのほかにはペンギンもありますよ
    種類は中身のティッシューがアルコールタイプと
    ノンアルコールタイプのようです
    ワタシはお肌が弱いのでノンアルコール(アヒル)の方を
    使っています
    2009-04-17 Fri 23:56 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

