The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    サイゼリヤ
    2009-04-11 Sat 23:23
    4月生まれの姪っ子と実家の父のお誕生日会
    久しぶりに「サイゼリヤ」へ行きました
    ココは昭和ヒトケタ生まれの父がお気に入りのお店

    090411_02.jpg
    「生ハムのピザ」
    チーズをWにするととってもおいしいのです

    090411_01.jpg
    「エスカルゴ」
    たっぷりのガーリックとオリーブオイルでさっぱりと・・・
    カリカリのフランスパンに合いますね

    090411_03.jpg
    サイゼリヤがイタリアから輸入しているワイン
    ボトルで注文しても1,000円位とリーズナブルです

    そして2次会は「カラオケ」
    みんなで色んな曲を歌って楽しい時間となりました
    3歳違いの姉と久しぶりに「ピンクレディー」
    歌って踊ったけど振り付けがあいまい
    youtubeでチェックしてヤミ練だぁ

    そしてみんなで色んな曲を歌って楽しい時間となりました


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    いつもワタシのブログに遊びに来てくださっているみなさまへ
に関しましてワタシの意見など・・・

    当初、自分のブログ記事中に広告が出てるのには
    少々ビックリしましたがFC2ブログ運営上の必要経費ということで
    納得しました

    画像を扱うカテゴリーでもありますし高速化は確かに歓迎です
    記事を書いている時や画像アップ時にも、いらいらせずにすみます
    もちろん来てくださってるみなさまの画像表示も速くなるとのことですので
    広告に関しましてはお見苦しいとは思いますが
    何卒ご了承いただければ幸いです

    最後まで読んでいただきありがとうございます
    今後ともステキなおつきあいができればと思います




    別窓 | グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
    <<サクラ色の散歩道 | ネコのあくび | ダンデライオン>>
    この記事のコメント
    こんにちは^^
    サイゼリヤ、うちも好きです~。
    この前、私もエスカルゴを頼んで、
    ソースが勿体無くて、フォカッチャ?頼んじゃいました(^^ゞ

    大食いの10代男子を抱えているので、
    このリーズナブルさが、家計には心強いです。
    生ハムピザのWチーズですか~今度試してみますね^^
    2009-04-12 Sun 14:39 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    あ~~お料理に気をとられうっかり^^;;;

    お父様、お誕生日おめでとうございます♪
    2009-04-12 Sun 14:41 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    サイゼリアは息子達もよく行ってお気に入りです。

    男子にはお値段がリーズナブルで
    ボリュームがあっていいみたいです。

    カラオケまで行かれてピンクレディとは
    懐かしい~!

についてのご意見、
    よくわかりました。
    2009-04-12 Sun 21:48 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    ramunejeさん
    エスカルゴ、専門店じゃないと
    なかなか食べれない珍しいメニューなので
    ココではよく注文します
    ソースがまたいいんですよねぇー☆

    ピザはだいたいWチーズにできるようです
    確か+90円くらいだったと思います

    お誕生日メッセージありがとうございます
    父も喜びます☆


    2009-04-13 Mon 06:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    サイゼリヤは確かにお値段がリーズナブルなので
    お若い方が多いですね☆
    そしていろんな年代の人の口に合う
    イタリアンでもあるんですね♪

    久しぶりのカラオケで、はじけましたよ☆
    楽しく歌ってストレス解消です♪

の件、ご理解いただきありがとう
    ございます
    今後ともよろしくお願いいたします


    2009-04-13 Mon 06:24 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

