The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ダンデライオン
    2009-04-10 Fri 23:00
    090409.jpg
    駐車場の砂利の下から顔を出したド根性クン

    こんな風に咲いてるところを見るだけで
    元気が出てきそうですね

    「つみとって捧げたら人に笑われそうな
    ワタシにできるすべてをうけとって・・・」
    ユーミンの世界が頭をよぎります




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<サイゼリヤ | ネコのあくび | 雲ひとつの空>>
    この記事のコメント
    本当にド根性クンですね!

    頑張ってる姿を見ると、パワーが伝わってくるのかなぁ
    元気をもらえますよね(≧▽≦)☆


    2009-04-11 Sat 03:07 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    ユーミンの「ダンデライオン」懐かしいですね~。

    砂利からも顔を出すなんてやっぱり
    雑草は強い!!

    ところでkaoriさんのブログにも
    FC2の広告ついてますがこれ、
    FC2のトップ画面のお知らせから
    入ったら消せますよ。

    FC2の皆さん、外していってます。
    勝手に貼り付けて気分悪かったです。
    2009-04-11 Sat 22:23 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    野に咲く草の生命力ってすごいですね☆

    こんな姿を朝一に見ると凹んでなんか
    いられない感じです☆
    一日ガンバローってみなぎってきます
    実際この日はテンション高かったです(汗

    2009-04-12 Sun 08:45 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    ユーミンの世界観イイですよね☆

    植物の生命力ってすごいですね
    改めて目の当たりにするとホント
    パワーをもらえた気がします☆
    いろんな事がんばらないと・・・って
    不思議ですね♪

に関しましては
    皆さんいろんな意見がおありだと
    思います
    ワタシも一度は削除を考えました・・・
    ワタシなりの意見を4/11の記事の追記で
    記しています
    よろしかったらご覧になってください
    2009-04-12 Sun 08:51 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

