The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    鉄人 金本知憲に感動
    2009-04-08 Wed 23:23
    090408.jpg
    3打席連続ホームラン
    アニキ金本がまたもや大活躍しましたね
    4月8日また記憶に残る試合となりました

    連日のヒーローインタビューに大盛り上がりの
    k_s一家

    そしてその後放送されていた「鉄人 金本知憲物語」を見て
    野球に対するまっすぐな気持ちと仕事に対する意識の高さに
    改めて感動しました

    自分の仕事というものに迷うことなく突き進むアニキを
    これからも応援しますよ
    怪我のないようお祈りいたします

    写真は4月3日の京セラドーム大阪にて撮影のものです
    今年はリニューアルした甲子園に是非行きたいですね・・・ken






    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif








    別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0
    <<雲ひとつの空 | ネコのあくび | 粉モノ文化>>
    この記事のコメント
    阪神は40歳前後の方がすごく
    がんばっておられますね。

    本当に野球を愛しておられるんでしょうね。
    今年もがんばってほしいですね。
    2009-04-09 Thu 21:59 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    確かに、阪神ではアラフォー世代の活躍が
    目立ちますね☆

    野球のことだけを考えて、バツグンの集中力で
    チャンスをものにして・・・
    考えただけでゾクッとします
    とってもカッコイイですね☆

    今年もたくさんの活躍、期待しています♪
    2009-04-09 Thu 22:20 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

