The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    iMac
    2009-04-02 Thu 23:37
    090402.jpg
    iMacが我が家にやってきましたぁ
    実はこう見えても(どうみえてるのか?)元Macユーザー
    Macの良さはよく知ってるつもりのワタシ

    早速「Macちゃん」とベタな名前をつけて呼んでいます

    Macの使用感などはまた日を改めて
    しかしこんなに薄くなったんですね(感慨深い・・・)



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    別窓 | Mac | コメント:4 | トラックバック:0
    <<開幕V -タイガースを京セラドームで応援- | ネコのあくび | ふぐちょうちん>>
    この記事のコメント
    いいな~!
    やっぱり画像、綺麗ですか?

    使用感をまた教えて下さいね♪
    2009-04-03 Fri 21:37 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    いいですねー!!20インチですか??

    箱を撮っても絵になるのがmacならではですよね~



    あっ、羨ましくって思わず書き込みしてしまいました。。
    2009-04-04 Sat 01:27 | URL | えす #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    思い切って買っちゃいました☆

    増えてきたデジカメの画像の整理に
    使うことにしています

    またその後の報告しまーす♪
    2009-04-04 Sat 08:25 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    えすさん
    カキコミありがとうございます

    我が家のmacちゃんなんと24インチです♪
    リビングのカウンターにドーンって
    大きいです(汗

    macはやっぱイイですね☆
    パッケージといい操作性といい
    日々感動がいっぱいです♪


    2009-04-04 Sat 08:30 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

