The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    コノ色合い好きかも・・・
    2009-03-26 Thu 22:27
    090326.jpg
    バーガーショップ「ウェンディーズ」の店内の飾りタイルです
    コノ色合いが好きでなぜか行く度に写真を撮っています

    今回はブログで紹介できてちょっとうれしいです



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<送別会 | ネコのあくび | 春の新作>>
    この記事のコメント
    落ち着いた感じの
    キレイな色合いのタイルですね(≧▽≦)

    この間ブログにのせていた、都島のバーへ行ってきましたよ♪素敵なお店ですね。女性のバーテンダーさんもカッコよかったです(^_-)-☆
    お酒も美味しかったし♪
    写真もいろいろ撮らせてもらったので、ブログにのせますね
    2009-03-27 Fri 00:59 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    ほんと落ち着いた感じの色合いですね。

    猫寅さんがこの前のバーに行かれたんですね。

    ブログでいろんな情報交換ができて

    いいですよね♪
    2009-03-27 Fri 21:33 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    kaoriさん、こんばんは。深夜にお邪魔します^^;

    ステキな組み合わせですね~。
    でも、こういう所に目線がいくのも素敵です。^^

    リンク有難うございました。
    こちらも、リンクさせていただきました。
    これからも宜しくお願いします。(^^ゞ
    2009-03-28 Sat 03:45 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    猫寅さん
    返信が遅れました
    スミマセン・・・(汗

    タイルの色合いちょっと秋冬な感じですけど
    キレイですよね☆

    すごいすごい!!早速、猫寅さん、例のバーに
    行かれたんですね!!
    いい雰囲気だったでしょ☆
    女性のバーテンダーさんって今までのバーの
    イメージが変わりますよね
    写真楽しみにしていまーす♪
    2009-03-29 Sun 07:50 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    返信が遅くなり、スミマセン・・・

    タイルの色合い落ち着いた感じで
    ステキだったんです☆

    ブログで情報交換、楽しいですね☆
    そういえば以前okanさんが紹介されていた
    「無添蔵」の記事を読んでから無性に食べたくなって
    行きましたもんね(笑

    これからも色んな情報よろしくお願いします♪

    2009-03-29 Sun 07:55 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramunejeさん
    深夜のネットサーフィン楽しんで
    おられますか?
    お休み前日はウキウキですね☆

    自分の好き色なモノが目にとまったら、写真を撮らないと
    気がすまないんです・・・(汗
    素敵だなんて☆うれしいです♪

    リンクの件、こちらこそありがとうございます
    今後ともよろしくお願いいたします♪


    2009-03-29 Sun 08:02 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

