The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    春なのに・・・
    2009-03-24 Tue 23:23
    090324.jpg
    先週末の空です
    いいお天気でしたね

    春の空といえば花粉や黄砂でかすんだ空を
    思い浮かべますが、この日はきれいな青い空を
    見ることができました快晴ぃ

    飛行機雲が大発生
    真ん中のはっきりしたのだけじゃなく上下のうろこ状の雲も
    もともと飛行機雲だった様子

    そして次から次へと飛行機雲が発生していました
    久しぶりに見飽きない空に出会いました




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<春の新作 | ネコのあくび | お酒を楽しむ>>
    この記事のコメント
    もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか?こちらのサイトにケムトレイルについて多くの情報が掲載されています。しかし大変衝撃的な内容なので気分を害されるかもしれませんが、お読み頂ければ幸いです。もし、それがケムトレイルではなく単なる飛行機雲であった場合はご迷惑をおかけしたことをお許しください。http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html
    2009-03-25 Wed 18:17 | URL | nana #ML3RMU/I[ 内容変更]
    kaoriさん、こんばんは。
    こちらにも遊びにきて下さって、有難うございます。
    ここ数日、ちょっと気分が↓になる事があり、
    今さっき、自分のブログに入ったら、
    嬉しいコメントを発見して、感激しました。^^

    これからも、宜しくお願いしますね。
    2009-03-25 Wed 20:34 | URL | ramuneje #SJMMuUIM[ 内容変更]
    全然気付きませんでした。

    こんなに綺麗に見えてたんですね。
    2009-03-25 Wed 21:56 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    nanaさん
    ケムトレイルのことは以前調べたことがあり
    知っていましたよ

    コノ写真の雲がケムトレイルだとしたら
    少し怖いですね・・・

    2009-03-25 Wed 22:16 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ramunejeさん
    こんばんは☆

    気分が↓になっちゃったら
    いつでも遊びに来てください
    つたないブログですが、我が家のネコ他
    いろいろと写真を載せていますので
    どうか気分転換していってくださいね

    こちらこそよろしくです☆

    2009-03-25 Wed 22:22 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    外にいると結構、空を眺めていることが
    多いワタシです・・・
    それでよく見つけています色んなもの・・・

    で、隣にいるkenによく叱られてます
    「あぶないよ」って(汗汗
    「はい気をつけます・・・」

    でもキレイですよねっこれ♪
    2009-03-25 Wed 22:28 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

