The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    I'm lovin' it
    2009-03-16 Mon 22:03
    090316_01.jpg


    朝マックにホットドッグが加わりましたね
    早速日曜日の朝にマクドナルドへ行きました

    サイズはやや小ぶりですが、あらびきのソーセージが
    ブリッってイイ感じです
    パンは胚芽入りでとってもヘルシーです



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif






    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
    <<WBC VS韓国戦 | ネコのあくび | シンボルツリー>>
    この記事のコメント
    おお~!そうなんですか?
    こちらの朝マックにはホットドッグ、あったかな?
    日本のマック、照り焼きバーガーとか食べたくなります!
    2009-03-16 Mon 22:49 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    パンに胚芽なんてマックさんも
    考えてますね。

    久しぶりにホットドック食べたくなりました♪
    2009-03-17 Tue 21:38 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    sariさん
    マックのメニューは国や地域によってさまざまですもんね☆
    ホットドッグは手軽なメニューで朝マックにピッタリですね!!

    > 日本のマック、照り焼きバーガーとか食べたくなります!
    照り焼きはヒット商品ですよね☆
    特に海外の方に人気のようです
    あのお醤油の甘辛な感じイイですよね
    まさに日本のオリジナルです♪
    2009-03-18 Wed 06:13 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    胚芽パンって白いパンより栄養価も高いし
    ぷーんと香る独特のにおいもイイですよね

    > 久しぶりにホットドック食べたくなりました♪
    ボイルしたソーセージなので胃に優しい感じがします
    軽い朝食にピッタリですね☆
    2009-03-18 Wed 06:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

