The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    男の料理
    2008-07-07 Mon 23:23
    休日の夕食
    kenが作ってくれました「かつおのたたき」

    大胆な盛り付け・・・ん~男の料理ですね
    あっさりとした麦焼酎が合いますね


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    スポンサーサイト
    別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
    <<鉄人 | ネコのあくび | アメリカンチェリー>>
    この記事のコメント
    似ている・・・
    先日私の盛り付けた「かつおのたたき」に
    激似ですe-263

    違う点といえば、「生ガーリック」ではなく「フライドガーリック」だったこと。

    男の料理なfuji☆でした(笑)e-265
    2008-07-08 Tue 15:29 | URL | fuji☆ #-[ 内容変更]
    No title
    これいいです。 焼酎もありですね。。。

    先週末はうちはエビ三昧でしたw

    あぁ~ 今週末はカツオかな?
    2008-07-08 Tue 18:37 | URL | coffee kid(別名:カフェオレ番長) #2Z5jlXfU[ 内容変更]
    No title
    >fuji☆さん
    ったく男前なんだからv-8
    「フライドガーリック」は未体験ですが
    香ばしくてこれまた美味しそうですねv-352

    >coffee kid(別名:カフェオレ番長)さん
    エビというとパンのところで登場したエビですか?
    是非今週はカツオで男の料理してください

    2008-07-08 Tue 22:56 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    No title
    >エビというとパンのところで登場したエビですか?
    サンドウィッチだけじゃ使い切らず
    晩御飯にエビピラフ、次の日炒め物にw
    大活躍。。。w

    かつおを使った料理って。。。たたきしか思いつきませんwww
    2008-07-09 Wed 18:30 | URL | coffee kid(別名:カフェオレ番長) #2Z5jlXfU[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

