The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    お見事
    2009-03-05 Thu 23:23
    090305.jpg
    もはや解説はいらないですね・・・


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    スポンサーサイト
    別窓 | 空・雲 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<春はすぐそこまで・・・ | ネコのあくび | 足元のアート>>
    この記事のコメント
    わあ、、不思議な写真ですね…!
    朱い雲が存在感があって見とれてしまいます

    ほんとに空って見るたびに違う顔つきをしていて、
    和んだりドキッとしたり…
    全く同じ空にはもう二度と出会えないから、
    あんまりキレイだとちょっとさびしくなりますよね

    上を見るだけでいろんなものを見せてくれるから
    空ってすごいですよね^m^
    しかも無料だし…っ笑

    ↓マンホール、お城と桜が春らしくてステキ
    「なにわえの~」って歌、昔、百人一首で
    覚えたような気がしますi-179
    なにわ=難波って今初めて頭の中で繋がりました~i-189
    おおー感動です^m^

    ほんとに、、kaoriさんが書いてらっしゃるように、
    自分の身近な場所をいろいろ調べてみると
    新しい発見があったりして楽しそうですね^^

    ポチ
    2009-03-06 Fri 13:23 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    わ~!見事な夕焼けですね。

    最近、こんなにみごとな夕焼け見てないです。
    kaoriさんはいつもいいチャンスを捉えてますね。

    ナイスです☆
    2009-03-06 Fri 21:11 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんは^^
    kaori様
    凄いですね~♪綺麗です。
    見たこのない色合いです^^
    2009-03-07 Sat 00:16 | URL | のらねこみゅー #-[ 内容変更]
    素敵な夕焼け見事です!!!
     
    雲も一直線に綺麗にならんでますね。
    奥の方は全く無くて、不思議な色合いにポチ♪
    2009-03-07 Sat 01:35 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    やまねこさん
    朱い雲がシート状になって空に貼り付いてるようですよね
    空の表情も一期一会です
    ステキだなぁと思ったらすぐシャッターを
    押すことにしています☆

    無料で楽しめるアートそれに撮影禁止とか
    肖像権とかうるさく言ってこないのも魅力ですね♪

    下のマンホール第2弾です!!
    百人一首の世界で詠われてるなんて
    我が町の歴史を感じます

    なにわ=浪速っていう字もあります
    しかし↑コレは比較的新しい字なのかも知れません
    遣唐使などの時代にあったとされる「難波の宮」という
    宮殿は難波の字が使われていますから・・・

    身近な場所だから知ってるつもりだったこと
    でも知らなかったことも多くて・・・
    楽しい発見となりました

    いつも応援ありがとうございます☆
    2009-03-08 Sun 15:03 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    ほんとお見事でしょ

    ほんとシャッターチャンスはいつも一瞬なんですよね
    たまたまその時間にカメラを持ってるか?っていうのも
    めぐり合わせですよねー

    ぺらーんとシート状に赤い雲が貼り付けられた感が
    面白い感じですよね!!



    2009-03-08 Sun 15:06 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    のらねこみゅーさま
    コメントをありがとうございます

    ホント偶然に見かけてシャッターを切った一枚です
    空の写真は一瞬一瞬変化して行くのでとっても
    面白いですよ☆

    良かったらまた来てくださいねぇ☆


    2009-03-08 Sun 15:09 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅 さま
    キレイな夕焼けに出会いました☆

    なんだか赤い雲がシート状に空にかかってる
    感じも面白いですよねぇー

    色合いも不思議な感じで・・・

    夕焼けで一瞬、空が真っ赤になりましたが
    その後すぐ暮れて行って・・・
    少し寂しい気がしました♪


    2009-03-08 Sun 15:13 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

