The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    柔らかい方の・・・
    2009-03-01 Sun 23:23
    090301.jpg
    花粉症です
    この季節はつらいですね・・・

    柔らかい方のティッシューが手放せません
    最近はいろんな種類が出ていますね
    ネーミングがかわいかったのでこれ「鼻セレブ」
    ティッシューだけでもセレブ気分で





    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<3月だというのに・・・ | ネコのあくび | ゆりかもめ>>
    この記事のコメント
    花粉症・・・
    毎日母が鼻水と格闘してます(汗
    鼻セレブってナイスなネーミングですね♪
    箱もかわいいし♪

    花粉症の辛さは経験者しか分からないとのこと・・・
    何も出来ませんがポチ応援だけでも♪

    ポチポチ☆
    2009-03-02 Mon 14:59 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    あらら、kaoriさん、花粉症ですか。

    今や日本人の半分が花粉症と
    言われてますもんね。

    この時期、大変だと思います。
    ご苦労、お察しします。

    アトピーも花粉症もモトは同じらしいですから
    食生活、お互い、気をつけてがんばりましょうね♪
    2009-03-02 Mon 21:24 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    花粉症・・・大変ですね(汗

    私もこの前風邪っぴきになってたので、鼻セレブってました☆
    あと、カシミヤも柔らかいのでいいと思いますv-219
    2009-03-02 Mon 21:32 | URL | 璃琥 #b0kLvh7Y[ 内容変更]
    鼻セレブわかります。。。
    つらい時は鼻かみ過ぎて、皮がボロボロです。
    柔らかいのが使いたいですよね(笑)

    2009-03-03 Tue 01:11 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    花粉症ではないですか?
    できればならないほうがイイですよ!!

    鼻セレブってなかなかナイスですよね♪
    箱が動物の鼻になってるんですよー
    カワイイ☆

    ポチ応援何よりの花粉症のお見舞いです♪
    ありがとうございます
    2009-03-03 Tue 22:44 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    あれれokanさんも花粉症ではないのですね・・・
    なるべくならならない方がイイですもんね!!

    > 今や日本人の半分が花粉症と
    > 言われてますもんね。
    ホント国民的な症状ですね

    > アトピーも花粉症もモトは同じらしいですから
    > 食生活、お互い、気をつけてがんばりましょうね♪
    やっぱりそうですか!!
    安全な食材の知識をokanさんに教わりつつ
    毎日の食生活に気をつけようと思います☆
    今後ともよろしくです♪
    2009-03-03 Tue 22:49 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    璃琥さん
    花粉症・・・大変です・・・(汗
    璃琥さんも花粉症じゃないんですね!!
    ホントつらいので、出来ればならない方が
    シアワセですよ!!!

    鼻セレブはイイですね☆
    柔らかくて癒されます♪
    あとはカシミヤも良いのですね( ..)φメモメモ
    今度買ってみよう☆
    2009-03-03 Tue 22:53 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅さん
    鼻セレブイイですよね
    考えた人エライです!!

    柔らかいほうを使うようになって
    鼻の下のボロボロが少しはマシに
    なった気がします(汗

    猫寅さんは花粉症ですか?
    お見舞い申し上げます♪
    2009-03-03 Tue 22:56 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

