The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ハーモニカの音色
    2009-02-16 Mon 22:36
    harmonica.jpg
    大阪城梅林にて

    ハーモニカを奏でる男性がいました
    なんとも懐かしい音色が梅の香りとともに
    あたりを漂っています♪♪
    まったりとした時間が流れていますよ

    ご自慢のハーモニカがずらりと並んでいますね
    ステキな演奏ありがとうございます




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<大阪城天守閣 | ネコのあくび | 大阪城梅林>>
    この記事のコメント
    このずらっと並んでるの全部
    ハーモニカですか!
    すごいですね~!

    ハーモニカって哀愁が漂いますね。
    懐かしい気分になります。
    2009-02-17 Tue 21:01 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    また来てしまいました。
    素敵な良い風景ですね~v-10

    おじいちゃんやおばあちゃんはハーモニカ巧い人多いですよね・・・v-10
    ほんわかです~(^^♪
    2009-02-17 Tue 21:51 | URL | 与次郎 #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    そうなんでこのケースに入ってずらっと
    並んでるの全部がハーモニカです!!
    すごいですよねぇ☆

    ステキなハーモニカの音色に懐かしい気分になりました
    とっても癒されましたよ♪
    2009-02-17 Tue 23:09 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    与次郎 さん
    ようこそ♪

    週末の昼下がりの風景です
    ハーモニカの音色がほんわかで
    とってもステキな時間が流れていましたよ☆

    この方もハーモニカとってもお上手でした!!

    2009-02-17 Tue 23:15 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

