The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    大阪城梅林
    2009-02-15 Sun 17:31
    090215_01.jpg
    うららかなお天気の中、大阪城梅林へ梅を見に行きました
    この案内表示が見える頃には梅の香りがふわーっと漂ってきて・・・
    とってもいい香り

    090215_02.jpg
    こちらの梅は満開ですね
    カワイイ花びらの梅がたくさん咲いていますよ

    090215_03.jpg
    紅梅です
    澄んだ空の青さに紅色が映えますね
    コノ枝はみんな「ばんさーい」してる感じです


    今週は大阪城ネタが続くと思います
    よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<ハーモニカの音色 | ネコのあくび | チキンタイラップ>>
    この記事のコメント
    大阪城、本当に梅が満開で綺麗ですね♪
    いい香りだったでしょうね(^▽^)

    紅梅と青空、すごく良いですね☆
     
    ほかの写真も楽しみです!!!
    2009-02-16 Mon 12:36 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    梅の写真綺麗ですね~♪
    ボクは最近フィルムカメラばかりいじってて
    買ったばかりのD90が泣いてます(涙

    これから仕事の方がバタバタしてくるので
    コメ欄を一時閉鎖させていただきました。

    応援ポチのみになる日もあるかもしれませんが
    今後とも宜しくお願い致します。

    ポチ☆
    2009-02-16 Mon 17:09 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    昔、母と行きました。
    今もかわらずきれいですね。

    暖かかったし花見にはちょうどよかったですね。
    2009-02-16 Mon 21:49 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    梅の花の時期はいつも寒いので
    なかなか写真を撮りに出かけるってことが
    なかったのですが
    週末はお天気がよくサイコーでした☆

    梅の香りって癒されますねとっても!!

    紅梅の鮮やかな色がきれいですね♪
    今の季節はまだ空気が澄んでますしね♪

    大阪城お散歩シリーズよろしくお付き合いのほど・・・





    2009-02-17 Tue 06:27 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    エビカメさん
    梅の花見久しぶりに行きました♪

    いいお天気だったので見物客も多く
    みなさんケータイにデジイチ・・・自慢のカメラで
    梅を写真におさめていました
    中にはフィルムのカメラでゆっくりと撮影中の
    方もいましたよ
    きっとステキな写真なんだろーななんて
    思いながら・・・

    いつもお忙しい中、応援ありがとうございます
    お仕事がんばってくださいませ☆
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪


    2009-02-17 Tue 06:35 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    そうですか!!お母様と見に行かれたことが
    あるんですね!!!
    とってもきれいな梅林ですよね

    寒い時期の外出が苦手なワタシは
    いつも梅の花の時期を逃していました(汗
    でもコノ週末はホントお天気もよく暖かくって
    梅のお花見日和でした♪

    2009-02-17 Tue 06:39 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

