The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    脳内メーカー
    2009-02-13 Fri 23:00
    猫寅さんのページで紹介されていたネコちゃんの脳内分析
    早速やってみましたぁ

         
    ノンくんは悩みがあって眠れずに眠いのかなぁ?
    とにかく眠いんですね!!
    食いしん坊なので「食」の文字はあると思ったのに
    意外です・・・
         
         
    キトラはとにかく幸せなんですね♡
    よかったぁ
    キトラの幸せ光線受け取りましたよ♡

         
    アスカはお腹の中がひみつですね
    もしかして腹黒いってこと?

    頭では親のことを考えてるんですね
    小さいときに離れてしまったので恋しいのかなぁ?



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキングに登録しました
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    スポンサーサイト
    別窓 | ネコ | コメント:10 | トラックバック:0
    <<チキンタイラップ | ネコのあくび | My Gift To You>>
    この記事のコメント
    あ、早速(≧▽≦)
    kaoriさん家の猫達もそれぞれ個性的な結果ですね♪

    ノンくんは本当に眠たそう(>_<)
    キトラちゃんの幸せ光線、猫寅も受け取りました♪
    (@_@;)ってなんなんでしょうね。

    アスカちゃんのひみつって凄い結果ですね(゜-゜)
    きっと親ってkenさんとkaoriさんの事ですよ☆
    いつも思ってくれてるんですね(=^▽^=)
    2009-02-14 Sat 01:02 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    これ、おもしろいですね~!
    後でうちの3匹もやってみよう!
    缶って・・・猫缶でしょうか???

    ↓キトラちゃん、かわいい♪
    2009-02-14 Sat 04:17 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    猫寅さん
    えへへ早速(≧▽≦)!
    楽しいものを教えていただき
    ありがとうございます☆

    猫寅家のニャンちゃんたちも
    とっても個性的でしたね

    我が家の子達も個性的☆
    アスカの「親」、ワタシたちのことですか!!
    うれしいです(@_@)ウルウル

    2009-02-14 Sat 07:55 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    sariさん
    おもしろいですね!!コレ
    意味不明な漢字が出てきて・・・
    「?」なところも・・・
    そして思わず噴出しちゃうようなことも・・・

    ぜひsariさんちのにゃんちゃん達も
    やってみてください☆
    そしてページにアップしてくださいねぇ


    キトラ珍しく一瞬こっち向いて止まりましたのでパチリ
    シャッターチャンスをモノにしましたよ☆

    2009-02-14 Sat 08:00 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    kaoriさんもやってみたの!
    キトラちゃんの幸せ光線は
    すごいね!
    2009-02-14 Sat 14:39 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    なーさやってみました

    脳内:左に(変)3 中央は(忠)がいっぱい 右に(逃)が4

    身体:上に(変)4 中央は(逃)がいっぱい 下は(忠)5

    なーさは、忠誠心高いが
    変な行動をして怒られ逃げ回る猫のようです。

    恐ろしい程に当たっていました。。(--;
    2009-02-14 Sat 14:39 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
    patapataokanさん
    そうなんです☆
    猫寅さんのページを見て早速です♪

    キトラの幸せ光線しっかりと
    受け取りましたぁ
    コレはうれしいですねぇ☆

    okanさんもkomaちゃん、是非やってみてくださいねぇ♪

    2009-02-14 Sat 18:47 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    さくらさん
    なーさちゃんの脳内メーカー!!
    これはさくらさんなりのツッコミ&分析が
    またおもしろいですね☆

    変な行動・・・
    確かに数知れず(汗
    叱られて逃げる・・・
    あるある!!って感じです(笑

    当たってますねぇ♪

    2009-02-14 Sat 18:53 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    はじめまして
    v-10面白いブログですね。
    実家の食いしん坊の猫を思い出しましたv-238
    2009-02-15 Sun 13:26 | URL | 新屋敷与次郎 #-[ 内容変更]
    新屋敷与次郎さん
    はじめまして♪

    コメントどうもありがとうございます
    ご実家にネコがいるんですね
    是非コレやってみてください

    新屋敷与次郎さんのページも
    お伺いしました
    小説に興味津々です
    またゆっくり遊びに行かせて
    いただきます☆
    今後ともよろしくお願いします

    2009-02-15 Sun 17:41 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

