The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    キッチンツール
    2009-02-11 Wed 23:00
    15tools.jpg
    ■15PC GADGET SET \3,980 Made in Italy

    我が家のキッチンツールはステンレス製です
    テフロン加工したフライパンの加工をハゲさせてしまいました

    そんなときこんなツールを見つけ、即お買い上げです

    15種類も入っていてこのお値段はお得です
    イタリア製らしくピザカッターやカネロニサーバがついているのも
    嬉しいですね
    素材はレードルやフライ返しはプラ製でブレンダーやスパチュラはラバー製です

    ますますお料理が楽しくなりそうです



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキングに登録しました
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif




    別窓 | コストコ | コメント:10 | トラックバック:0
    <<My Gift To You | ネコのあくび | Saint Andre>>
    この記事のコメント
    すごいセット買いしましたね(^o^)/
    流石イタリア製、ピザカッターが入ってるんですね!

    でも、新しい物を買ったりすると、わくわくして楽しいですよね☆
    2009-02-12 Thu 00:59 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    お~オシャレですね~♪
    新しいモノを買うとワクワクしますね☆
    kenさんに美味しいお料理を作ってあげて下さい♪

    ウチもオシャレセット欲しいなぁ~~

    ポチポチ☆
    2009-02-12 Thu 12:14 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    うあ~~いっぱいあってお買い得ぅ~
    ツール達は吊るすんですか?

    うちのツール達はステン製なので重いから
    吸盤のツール掛けだとよく落下してはりますv-16
    2009-02-12 Thu 21:10 | URL | こーちゃん #Gxw28xdc[ 内容変更]
    うわ~!いいな~!
    さすがイタリア製、デザインが
    洒落ててみてるだけで楽しくなりますね。

    kaoriさんのチョイスに拍手!
    2009-02-12 Thu 21:46 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    ピザカッター!!結構コレが使うんですよね☆

    > でも、新しい物を買ったりすると、わくわくして楽しいですよね☆
    そうなんですモノの大きさにかかわらず新しいものは
    見てるだけでとってもワクワクしますね♪

    あっワクワクしてるだけじゃゴハンがいつまで経っても
    出来上がらないか(汗
    2009-02-12 Thu 21:52 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    なんとなくイタリアンな風、感じていただけましたか(笑

    楽しいキッチンツールがあると毎日のお料理が
    数段楽しくなりますね☆
    おいしい料理いっぱい作らなきゃ☆

    いつも応援ありがとうございます♪
    2009-02-12 Thu 21:55 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    こーちゃんさん
    お買い得品を自慢するのは大阪人の性ですね(汗
    でもホントお買い得なんですもの!!!

    > ツール達は吊るすんですか?
    吊るすとスペース確保できるのでイイんですけど・・・
    我が家はニ○リで買った丸いスタンド式のフックに
    掛けているます
    なのでステンでも結構安定感がありましたよ☆
    チョット、場所取りますけどね(汗
    2009-02-12 Thu 22:00 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    イタリア製って言うだけでテンション上がりますよね☆
    見てるだけでホント楽しくなってしまいます
    細かいおもちゃをいっぱい買ってもらった感じでしょうか?

    「我ながらいいもの買ったなぁ」って自画自賛です(汗






    2009-02-12 Thu 22:06 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    初めまして☆

    素敵なキッチンツールにみとれて、思わずコメントしました♪
    これはお料理がしたくなっちゃうかんじですね~

    綺麗な写真がいっぱいでときめいちゃったので、また遊びにきたいと思います。
    よろしくお願いしまーす。
    2009-02-13 Fri 00:25 | URL | 璃琥 #b0kLvh7Y[ 内容変更]
    璃琥さん
    はじめまして☆
    カキコミありがとうございます

    キッチンツール・・・
    こんなにたくさんあると楽しく
    お料理ができます☆
    イイお買い物をしましたぁ

    当方ネコと空とグルメのごちゃ混ぜページです
    よろしかったらまた遊びに来てください♪
    璃琥さんのページもまたお邪魔しますね
    こちらこそよろしくお願いします☆


    2009-02-14 Sat 07:36 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

