The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    スリッパを新調
    2009-02-09 Mon 22:56
    090209.jpg
    普段スリッパは使っていますか?
    我が家はフローリングが冷たいので
    冬はスリッパが手放せません
    フェルト製のキレイなスリッパを見つけました

    履きやすくってお気に入りです



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキングに登録しました
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif

    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<Saint Andre | ネコのあくび | 今日のデザート>>
    この記事のコメント
    いつも関心しますが
    ステキなモノたちがお家にありますね~

    私もスリッパが手放せない人なので
    色々買いますがすぐに
    汚れたりヨレってなったり・・・

    またスリッパ欲しくなっちゃいました
    2009-02-10 Tue 00:01 | URL | こーちゃん #Gxw28xdc[ 内容変更]
    こーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    > ステキなモノたちがお家にありますね~
    「ステキ」だなんて照れますが(汗
    引っ越するとまたキレイなものがほしくなって・・・

    そうなんです!!スリッパは消耗品ですよねー
    ちょっと汚れたらテンションが下がるので
    買い替えです(地球に厳しいかなぁ?)
    2009-02-10 Tue 08:04 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    可愛いスリッパ!
    フェルトなので暖かな感じがして素敵です

    猫寅家では、スリッパに猫達がじゃれてすぐボロボロになります。
    なぜか、スリッパに八つ当たりしてます(笑)

    kaoriさんの猫達はどうですか?
    2009-02-10 Tue 13:02 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    私もスリッパは必需品です。

    でもすぐによれてくるんですよね~。
    やっぱり主婦は台所仕事するから
    仕方ないんでしょうかね~
    2009-02-10 Tue 21:16 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    フェルトなのでやわらかくって暖かーいです☆

    我が家のニャン達もなぜかスリッパ大好きです
    顔をスリスリしたり頭を突っ込んだりして遊んで(?)
    います☆
    2009-02-10 Tue 22:57 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    okanさんもスリッパ派ですか!!
    冬はやっぱ手放せないですよねー

    夏から秋の素足でフローリングを
    ペタペタ歩く感覚が恋しいです(汗

    毎日毎日へヴィーに使われるので
    スグよれたり、汚れたり・・・ですよねー☆

    2009-02-10 Tue 23:06 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

