The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ホンダ インサイト 
    2009-02-07 Sat 23:13
    090207.jpg
    おうちの近くにあるHondaのディーラーで「INSIGHT」を見てきました

    電気とガソリンのHybridカーで200万円を切ったということで
    話題のクルマです

    我が家も3月に車検です・・・
    次買うならエコカーとの気持ちもありますが
    まだ少し踏み切れません
    価格面とそしてラインナップ不足でしょうか・・・

    数年後には環境に優しいエコカーがもっといっぱい
    発売されて選択肢がひろがるといいなぁ

    カタログと一緒にBOXティッシューもいただいて帰りました




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
     ↓  ↓  ↓

    FC2ブログランキング


    人気ブログランキングに登録しました
    こちらもポチッとよろしくです
    banner_23.gif



    別窓 | クルマ | コメント:4 | トラックバック:2
    <<今日のデザート | ネコのあくび | 食べれない「chupa chups」>>
    この記事のコメント
    エコカー、どんどん増えるといいですね。
    そうなるとお値段も下がってくれる
    でしょうしね。
    2009-02-07 Sat 23:24 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんばんはe-15

    車選び、難しいですよねi-182
    うちは先日、車検だったのですが、
    金額を見てびびりましたi-202
    エコカーももっといろいろなものが出てくると
    選択肢が広がって良いですよねi-260

    ボックスティッシュ、可愛らしいですねv-448
    最近、HONDAのスヌーピーのCMに
    めちゃめちゃ虜になってます…^m^♥


    ポチ
    2009-02-08 Sun 01:44 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    patapataokanさん
    ほんとエコカー、どんどん増えるといいですね☆
    まだまだ価格の面で納得がいかない感じですもんね

    エコカーが当たり前の時代が来たら
    そのうち「昔はガソリンがないとクルマは
    走らなかったんだよー」なんて
    昔話をするときが来るんでしょうか?

    2009-02-08 Sun 14:03 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    やまねこさん
    こんにちは☆

    車選び、難しいですよねi-182
    やまねこさんちも車検だったんですね
    我が家も車検受けてあと2年は乗ろうと思っています!!

    次のクルマ買い替え時にはエコカーも
    もっといろいろなものが出てくるかなぁ

    ボックスティッシュ、ちょっとウレシイデス!!
    こういうPRグッズレアな感じで・・・

    HONDAのスヌーピーのCM・・・
    ワタシも結構カワイイなぁと思って
    チェックしていましたぁ
    HONDA GREEN MACHINE 001がインサイトでしたね☆
    000号と002号は何なのか気になります♪



    2009-02-08 Sun 14:27 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    2008 HOLIDAY NEW!!INSIGHT 51 インサイト THROW BACK TIE PATCHWORK商品価格:6,300円レビュー平均:0.0ホンダ インサイトプリウス乗りには、やはり気になる出たばかりのホンダ・インサイト 展示車見ました… 内外装ともに今乗ってる現行プリウスの方がいいです 同じ装備... …
    2009-02-08 Sun 01:10 ニュースBuono!
    ホンダ インサイト の登場。志や良し。こじんまりとした、スマートな ...インサイトはおそらくは相当にお金がかかっている車。 常識的には300万円近くのプライスタグがついていてもおかしくはない。 それだけの価値がある。 ホンダの本田宗一郎さんが大好きで、 ホンダの …
    2009-02-08 Sun 13:15 スウィートストア
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

