The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    散歩道のネコたち
    2009-01-30 Fri 23:23
    090130_01.jpg
    とある民家の玄関先で眠るネコを見つけました(=^・^=)
    ピンクの容器は専用のベッドですか?

    090130_02.jpg
    お水も用意してもらってここのお家の方に可愛がられているようですね
    「おかあさんそろそろゴハンの時間ですよー」って感じでしょうか(=^・^=)

    090130_03.jpg
    裏路地なのでクルマが通ることもなく安心して眠っているネコ
    カワイイですね(=^・^=)



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | ネコ | コメント:6 | トラックバック:0
    <<動物って癒されますね | ネコのあくび | 花畑牧場の生キャラメル>>
    この記事のコメント
    一番上の写真の子、ピンクの
    ベッドと毛色がマッチして
    いい感じですね。

    どの子もきれいだしおっとりしてるみたで
    可愛がられてるのがよくわかりますね。
    2009-01-31 Sat 21:18 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    みんないい表情してますね☆

    素敵な猫ちゃんを見つけたらその日1日、癒されて楽しく過ごせますよね☆

    安心してねてる猫ちゃん、可愛すぎ~v-10
    2009-01-31 Sat 23:00 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    1枚目のニャンコ(笑
    めちゃめちゃいい顔してますね♪
    幸せそうな寝顔です☆

    ピンクの容器の縁に顔が(笑

    ナイスなお写真ですねポチ☆
    2009-02-01 Sun 00:00 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    patapataokanさん
    真っ白いコの写真なんだか面白いですよね
    ぱっと見た瞬間なんだか惹かれましたね☆

    その表情から3匹ともその地域で
    可愛がれているのがよくわかりますね☆



    2009-02-01 Sun 15:10 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅さん
    3匹ともいい表情ですね☆
    日常の人間との関係がとっても
    イイんでしょうね

    そんなネコを見るだけでこちらまで
    うれしくなります
    で、ネコ写です☆

    3枚目のニャンコはまだ子どもでしょうか?
    ほんと安心しきって寝ていますね
    コレがお外だって思えないくらい・・・

    2009-02-01 Sun 15:14 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    エビカメさん
    かなり近づいてもぐっすり眠っていましたから
    相当安心して暮らしてると思われます

    イイ表情してますよねこのコたち
    エビカメさんは1枚目がヒットですね☆
    2009-02-01 Sun 15:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

