The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ネコ温度計
    2009-01-21 Wed 23:23
    0901221.jpg

    ←ブログパーツのネコ温度計を置いてみました

    ネコ温度計とは・・・
    「猫の寝姿を見て、なんとなく
    今の気温を知る温度計です。」とありました
    コンセプトがカワイイですね

    「今の温度を見る?」をクリックすると現在の気温に合わせて
    猫のしぐさが変わり、「Warm」や「Cold」の文字が表示されます

    ↑上の写真は我が家のネコ温度計
    この部屋の中は「Cool」位の状態でしょうか




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    スポンサーサイト
    別窓 | ネコ | コメント:6 | トラックバック:0
    <<手づくりのお便り | ネコのあくび | Barragan>>
    この記事のコメント
    そうそうこの前、気がつきました。
    かわいいなと思ってすぐに
    いじりました。

    ほんものの猫温度計もいいですね。
    ウチのkomaはColdなら早くファンヒーター
    つけろと走り回ります(笑
    2009-01-22 Thu 21:15 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    気がついてくださいましたか!!
    カワイイですよねコレ☆
    実は右上の時計、ゆるーいイラストですが
    ちゃんとホンモノの時間を指しています
    とっても完成されていてステキですね

    同じくネコと暮らすokanさんも
    リアルネコ温度計、経験済みなんですね☆

    ファンヒーターの上の指定席にいるkomaちゃんが
    思い浮かびましたよ♪
    2009-01-22 Thu 22:23 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    温度計かわいいなぁって見てました♪
    時間も正確なんて、素敵です。

    猫温度計、本当に寒そうですね。
    Coolが伝わってきました~
    2009-01-22 Thu 23:57 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    あっ猫寅さんも気がついてくださったのですね!!

    ホント時計まで正確に動いてるのって
    カワイイですよね☆
    制作した人すごいですね!!

    毎日寒い日が続きますね・・・
    でもこのネコのしぐさを見ていると
    しばし寒さを忘れてほんわかすることが
    できます♪
    もちろんリアルネコ温度計にも毎日
    癒されていますしね☆


    2009-01-23 Fri 06:31 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫温度計ポチってみました(笑
    ・・・どうやら寒いようです(汗

    かわいいですね~これ♪
    猫好きにはたまらないですね☆
    2009-01-23 Fri 16:25 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    エビカメさん
    返信が遅くなりました・・・
    スミマセン・・・

    カワイイですよねコレ・・・
    お気に入りです♪

    表示が「very cold」のときはブランケットに
    包まってたりします☆
    かわいくてなかなか目が離せません(笑

    2009-01-25 Sun 07:29 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

