The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    Barragan
    2009-01-20 Tue 23:23
    京橋花月の1Fにあるチョリソーと手づくりハンバーガーの店
    「Barragan(バラガン)」です

    baragan_04.jpg
    メキシカンポテト
    フレンチフライのスパイシーなバージョン
    ビールのお供に

    baragan_01.jpg
    粗挽きビーフ100%の手づくりパティのハンバーガー
    肉汁がジューシーでおいしいです
    バンズもオリジナルでしょうか

    baragan_02.jpg
    2ヶ月かけて熟成させるというチョリソーを使ったタコス
    ライムを搾ってさっぱりといただけます
    ちなみにバーガーもタコスもテイクアウトできますが、
    このチョリソーのみのテイクアウトもできます

    baragan_03.jpg
    京橋花月の1Fのお店だけに
    吉本芸人さんのサインが飾ってありましたよ




    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
    <<ネコ温度計 | ネコのあくび | 君たちがいるだけで・・・>>
    この記事のコメント
    美味しそうですね~!
    うんうん、バンズが変わってる感じですね。
    ↓ニャン子ちゃんたちもほのぼの、かわいい♪
    2009-01-21 Wed 13:10 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    美味しそうです♪
    写真からも美味しいイメージが伝わってきます♪
    やりますね~kaoriさん☆
    あぁ~ハンバーガー食べたい(笑
    チョリソは・・・辛いから少し苦手なんです(涙

    ポチっと☆
    2009-01-21 Wed 17:48 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    ピリ辛なポテトにひかれてしまった。

    お笑い芸人さんのサインがずらっと
    あって大阪らしいですね(笑
    2009-01-21 Wed 21:40 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    京橋の花月ってまだ新しいのに、もうこんなに芸人のサインが(笑)

    まぁ、花月の下だからかもしれないけど、関西人って新しいものにはすぐ飛びつきますもんね(笑)

    猫寅だって(^^ゞ
    2009-01-22 Thu 00:37 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    sariさん
    バンズ・・・オリジナルっぽいですね☆
    バーガーもタコスもとってもおいしかったですよ♪

    仲良しの兄妹なのでたいてい一緒にいます
    ほのぼのしてるでしょ☆

    いつもありがとうございます(^^♪
    2009-01-22 Thu 22:02 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    エビカメさん
    写真で美味しいイメージが伝わりましたか!!
    お褒めいただきウレシイデス

    ハンバーガージューシーでとってもおいしかったです☆
    チョリソーはピリ辛です・・・
    どちらかと言うとペッパーなどの
    スパイシーな辛さです
    辛いのダメな方もイケそうな感じです☆

    ポチッとありがとうございます♪
    2009-01-22 Thu 22:10 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    ピリ辛なポテト!!珍しいのでいい感じでしたよ☆

    今、まさにお笑いブームですもんね☆
    ココにいるときっと何人か芸人さんに
    出くわすと思います
    この日は残念ながら見かけませんでいたが・・・

    いつもありがとうございます♪
    2009-01-22 Thu 22:13 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅さん
    京橋の花月はまだOPENして数ヶ月ですよね☆
    それにしたらサインの数多いですね!!

    他のお店もこうなんでしょうか?
    次回またチェック入れときます

    新しもの好きの関西人に!!
    ワタシも立候補しまーす♪

    いつもありがとうございます♪

    2009-01-22 Thu 22:17 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

