The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    君たちがいるだけで・・・
    2009-01-19 Mon 23:23
    090119.jpg
    陽だまりの中、ヌクヌクとお昼寝中のネコ達を見ると
    こちらまであたたかい気持ちになりますね

    ネコは心地いい場所を探す天才ですね

    でもそれって洗濯したてのバスタオルなんだけどなぁ
    気持ちよさそうなのでもう少しこのままにしておきましょうか



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | ネコ | コメント:6 | トラックバック:0
    <<Barragan | ネコのあくび | 無添蔵>>
    この記事のコメント
    えっ?
    ここで寝ちゃダメなの?
    だって気持ちいいんだもん♪

    そんな声が聞こえてきそうです♪
    こんな顔されたら、どいてとは言えないですね(汗

    ポチ☆
    2009-01-20 Tue 18:07 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    この顔みたらどいてとは言えませんね。

    ほんと猫は冬は暖かい所、夏は涼しい所を
    捜す天才ですね。

    2009-01-20 Tue 21:20 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    ハイそうなんです☆
    ワタシがどいてとは言わないことを
    悟ってる目でしょ☆これ・・・
    きっちり見破られています

    仕方ないのでこの日はこのまま
    寝床にしておいてあげました・・・
    2009-01-20 Tue 22:27 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    どいてって言われる前に
    「ココ気持ちいいねんでお母さん!!」って
    言ってるような顔でしょ☆

    ネコにはめっぽう甘いワタシのことを
    見透かしているようです(汗
    2009-01-20 Tue 22:30 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    あ~可愛いすぎますv-10

    洗濯したてのバスタオルって気持ちいいですもんね♪
    ここ気持ちいいから一緒にどう?なんて聞こえてきそうで、
    横にバスタオル引いて一緒に寝たいです。


    2009-01-21 Wed 01:29 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    洗濯したてのバスタオルの気持ちよさも
    よく知っているんですねネコ達は・・・

    いつも「一緒にどう?光線」を振り切って
    仕事に行きます(汗
    休みの日だったら一緒に寝るのもアリですね♡
    2009-01-21 Wed 05:57 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

