The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    たまにはこんな食事も・・・
    2009-01-17 Sat 23:23
    090117.jpg
    「le Pie d'Angloys」白カビタイプの少しコクのあるタイプのチーズです
    赤ワインが合いそうです

    これは阪神百貨店のチーズ売り場でセット売りになっていたチーズ
    賞味期限が近いので平均1000円位のチーズが3つで2000円でした(安ッ

    あとはおいしいパンとワインがあれば軽い食事になりますね


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<無添蔵 | ネコのあくび | イータ君>>
    この記事のコメント
    ワインにはチーズが良く合います♪

    この食事、凄くセレブっぽいですよ~♪
    ウチの食卓には並ばないモノばかりです(汗

    って食卓という言葉自体使わないのか(汗

    ポチ☆
    2009-01-18 Sun 17:40 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    エビカメさん
    セレブですか!!(照っ
    ホントこれはたまーにですから・・・
    毎日こんな生活ではないですから・・・
    (そんなのわかってるって?)

    もちろん普段は食卓で晩ごはんですよ☆

    2009-01-18 Sun 21:12 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    チーズ!
    わ~!いいな~。
    私、チーズ大好きなんでこんな
    食事大歓迎!

    でもおいしそうなチーズを
    お買い得で買えましたね。
    2009-01-18 Sun 21:33 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    そうでした!!
    okanさんチーズ大好きですよねー
    チーズとパンだけで食事って手軽で
    いいですよね
    お昼間ならワインをスープにしても☆

    いつもは眺めてるだけの売り場で
    半額とかお買得とかのシールがはってあって・・・
    (それにつられるのはやっぱり大阪人の
    性でしょうか?)
    うれしかったので即買です♪


    2009-01-19 Mon 06:37 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

