The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    京橋花月
    2009-01-12 Mon 18:44
    090112.jpg
    大阪京橋に花月(お笑いの吉本興業の劇場)「KiKi」がOPENしました

    5階建てのビルに飲食店や書籍店、雑貨店、美容室などが入っていて
    5階部分が劇場になっています
    もちろん吉本GOODSの売店もありましたよ

    レストランの中には関東煮の「たこ梅」や串カツの「八重勝」そして
    ラモス瑠偉プロデュースのブラジル料理のお店などもありました

    今度また行ったらレポートします



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<デジイチデビュー | ネコのあくび | おいしいパン>>
    この記事のコメント
    昨日はありがとうございました!
    今日は随分よくなりました。

    京橋も随分行ってませんが
    変わったんでしょうね~

    ここって駅からすぐなんですか?
    2009-01-12 Mon 20:57 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    風邪、少し良くなられたようですね☆
    良かったです♪
    でもまだムリは禁物ですよ!!
    くれぐれもお気をつけくださいね♪

    ココは京橋駅から京阪天満橋方面に高架下を500mくらい
    歩いたトコです
    平田家具というインテリアショップの前です☆

    京橋は中学生の頃の遊び場でしたぁ
    その頃から比べると少しづつ変わってきていますね

    2009-01-12 Mon 21:58 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ここなのね~
    『たこ梅』が京橋にお店を出してった言ってたからどこらへんかと思ってたら、京橋花月の中なのね~

    お笑い見て、おいしいおでん食べに行こうかなぁ~(笑)
    2009-01-13 Tue 00:09 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    大阪を知らない僕のイメージだと、花月って、もっと古式ゆかしいつくりの劇場かと思ってました。
    やっぱり、現代なんですね。(当たり前か・・・)
    テナントになってるんだぁ。
    おしゃれな色合いですね。
    2009-01-13 Tue 21:37 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    「たこ梅」猫寅さんがブログで紹介されていたので
    一回行きたかったのですが、こんな近くにできたら
    いつでも行けます☆ラッキー

    お笑い&おでん・・・ナイスな組み合わせですね♪

    2009-01-13 Tue 22:50 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    劇場と言っても「お笑い」なのでどちらかというと
    近代的かも知れません・・・

    ナンバにある新歌舞伎座とかは古式ゆかしい
    建物で歴史を感じますよ☆
    またいつか写真をアップしますね♪

    2009-01-13 Tue 22:58 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

