The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    おせちもいいけど・・・
    2009-01-04 Sun 21:34
    焼肉もねってことで
    牛を食べてきました丑年だし・・・

    090104_02.jpg
    厚切りのタン塩には・・・

    090104_01.jpg
    やっぱりビールでしょうか

    明日からは通常モードに戻られる方
    多いのではないでしょうか
    さぁお仕事がんばりましょうねぇ おー



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
    <<今年の抱負は? | ネコのあくび | 寒いですね>>
    この記事のコメント
    お鍋もいいけど焼肉もいいですね~。
    明日からお仕事ですか?
    2009-01-04 Sun 22:10 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
    明日から通常勤務でごわすっ!

    美味しいお肉の記事、
    早速きましたね!!

    食べたいぃ~~♪
    2009-01-04 Sun 22:18 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
    焼き肉にビールいいなぁ♪
    またこのお肉、おいしそうに撮れてますねe-442
    明日から、仕事ですねe-351
    長い休みのあとの仕事、月曜日からはじまるのって辛いです。せめて水曜日くらいから。。。

    2009-01-04 Sun 22:28 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    丑年だしねぇ~
    あけおめ^^

    なんだか今年の正月は短かったような・・・v-292
    いよいよまた明日から仕事ですなぁ・・・
    その前に腹ごしらえのお肉はいいもんですな。v-529


    また明日からよろしくねv-221
    2009-01-04 Sun 23:44 | URL | ちょこたん #-[ 内容変更]
    遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    で、今年初のブログ訪問なんですが
    いきなり焼肉にやられました(涙
    またこの時間帯です。。。
    食べたい。。。

    タン塩最高ですよね♪
    あぁ・・・食べたい(笑

    ポチっと☆
    2009-01-05 Mon 18:00 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    おせちもいいけど・・・・
    といって食べたのが、インスタントラーメンでした。
    たまに食べるとうまいんですよね。

    けど、タン塩にはかなわねぇなぁ。

    やっとこさ再開させていただきました。
    今年もよろしくお願いします。
    2009-01-05 Mon 20:18 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    そうなんです!!おせちに飽きたら・・・お鍋も捨てがたいです
    なので今夜はお鍋にしましたぁ
    いつでもできるよう材料は揃っていたので・・・

    okanさんは3日から通常モードだったんでよねー
    早々とオツカレサマです☆
    ワタシはやっと今日からです
    がんばってきましたぁ☆

    2009-01-05 Mon 22:29 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    さくらさん
    初仕事おつかれさまでした♪

    今年もグルメブログ全開で行きます
    お付き合いよろしくです(汗
    (だからタイトルはネコのあくびだろーが!!)

    なにやら天の声が・・・

    2009-01-05 Mon 22:35 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅さん
    焼肉にビール!!最強コンビですね!!
    お肉おいしそうに撮れてますか?
    やったぁーありがとうございます☆

    >せめて水曜日くらいから。。。
    わかりますその気持ち!!
    今週前半はいわゆるリハビリで
    のんびり社会に復帰していきましょうか(笑


    2009-01-05 Mon 22:38 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    ちょこたんさん
    ことよろ!!

    初仕事おつかれさまでした☆
    今日のワタシのテンションは焼肉のおかげで
    あがっていたと思うのは自分だけでしょうか?

    びっしり一週間がんばって乗り切りましょうねぇ☆
    2009-01-05 Mon 22:42 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    エビカメさん
    あけましておめでとうございます

    今年初ポチが初グルメ・・・
    やっぱりこのブログはグルメブログなのでしょうか??

    ネコの写真がんばってアップするぞ!!おー

    今年もこんな調子で行きます
    どうぞよろしくお願いいたします☆
    2009-01-05 Mon 22:47 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    かっちゃんささん
    インスタントラーメンもイイですねー
    そうそうたまに食べるとおいしいですもんね☆

    ワタシ今年はまだです♪
    明日のお昼あたり食べようかなぁ

    お正月はゆっくりされた様子で何よりです☆
    こちらこそよろしくお願いいたします♪

    2009-01-05 Mon 22:52 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

