The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    お正月モードで
    2009-01-02 Fri 23:23
    090102.jpg
    堺北花田イオンモールへ・・・
    吹き抜けに飾ってある大きな凧
    お正月ムードが満点ですね

    090102_01.jpg
    2F 「Berry Cafe」のケーキ
    タルトベースにフルーツが盛りだくさん
    フレッシュな感じのケーキです
    店内でしか食べれないケーキもありましたが
    今回はおつかい物なので、お持ち帰りです



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<寒いですね | ネコのあくび | 2009年ですね>>
    この記事のコメント
    北花田イオンまできたなら[e:350]
    近いのに!
    はじめまして
    高1の仲良しだったさくらんぼです
    ハガキやっと見ました
    あけましておめでとう
    今年こそはあいましょう
    また引っ越しした
    2009-01-03 Sat 14:29 | URL | [e:241]さくらんぼ[e:241] #q1M5.uYA[ 内容変更]
    さくらんぼさん
    あけましておめでとう
    早速のコメントありがとう☆
    ブログでは、はじめまして♪

    北花田の近所に親戚の住まいがあるので
    時々イオンや阪急に出没しています・・・
    今年は会いましょうねぇ☆

    2009-01-03 Sat 17:42 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    あ、ここのケーキ大きくて美味しいですよね♪
    どれも美味しそうなんで、迷うんですけどね(笑)
    また食べに行きたいe-266
    2009-01-04 Sun 00:05 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    そうそうこのお店は猫寅さんに教えて
    いただいたんですよね☆

    猫寅さんの写真がとってもきれいだったので
    思わず初コメントさせていただいた思い出深い
    ケーキ屋さん♪

    フルーツがいっぱいで、とってもおいしかったです

    2009-01-04 Sun 00:29 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

