The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    仲良しさん
    2008-12-26 Fri 23:23
    nakayoshi.jpg
    オーディオコンポのシェルフでポーズをとるキトラと
    後ろで同じポーズのアスカ
    ふたりは仲良しですね

    さぁ明日は今年の仕事納めです
    がんばろうっと
    冬休みになったらおもっきり遊ぼうね



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | ネコ | コメント:8 | トラックバック:0
    <<忘年会 | ネコのあくび | ゲゲゲの鬼太郎>>
    この記事のコメント
    キトラちゃんとあすかちゃん
    同じポーズでちゃんとカメラ目線(笑)
    おもしろ~いe-454

    気持ちいい場所なんでしょうね☆
    2008-12-27 Sat 17:06 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    今年もお仕事ご苦労様でした。

    おぉびっくりしたーー。
    後ろに同じ格好のアスカちゃんがいるとは気づかなかった。
    しかしまぁ、同じ格好で同じ目線で・・・
    2008-12-27 Sat 20:21 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    確か兄妹でしたよね。
    やっぱり似るんですね!

    色違いのそっくりさんですよ!
    2008-12-27 Sat 21:24 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    なかなかのカメラ目線ですねフフフ

    朝ごはん食べた後はこの場所にどちらかが
    いつもいますね☆

    リビングで一番高いところなので
    きっと快適な場所なんでしょう!!

    2008-12-28 Sun 18:58 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    仕事も大掃除もなんとか終わりましたね
    後はおうちの大掃除と迎春準備・・・
    あと少しなのでがんばります

    そうなんですキトラの後ろにアスカがいます
    おんなじポーズでおんなじ目線で・・・
    面白いですね☆
    2008-12-28 Sun 19:03 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    そうですコノ2匹は兄妹です
    覚えていてくださりありがとうございます☆

    アスカはキトラより色が薄いですねぇ
    色違いのそっくりサン♪
    2008-12-28 Sun 19:09 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    カメラ目線でしかも同じポーズって....かわい過ぎるじゃないですか!
    こんなキュートな写真これからも見せてくださいね。
    応援ポチッとな!
    2008-12-29 Mon 00:22 | URL | ◆深紅の稲妻◆ #-[ 内容変更]
    ◆深紅の稲妻◆さん
    キュートですか!!
    ありがとうございます☆

    最近はバタバタしていてゆっくり
    写真が撮れなかったです☆
    ちょっと一段落したらまた色々と
    アップしますのでよろしくです☆
    2008-12-29 Mon 10:02 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

