The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    クリスマスの風景
    2008-12-23 Tue 23:50
    コレもひとつのクリスマスの風景

    081223.jpg
    カワイらしいケーキだったので思わず買ってしまいました


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 風景 | コメント:10 | トラックバック:0
    <<Merry Chirstmas | ネコのあくび | OSAKA光のルネッサン~ス その2>>
    この記事のコメント
    かわいいケーキですね♪

    サイズも一口サイズっぽくて、パクってたべれそう(笑)

    でも、なんだか食べるのがもったいない(*^^)v
    2008-12-24 Wed 00:11 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    今日はクリスマスイブですねーe-420

    おお、これ全部ケーキなんですねi-189
    すごく可愛いなあ…^m^♥

    このもみの木は何で出来ているんでしょうか??i-103
    モンブランなのかな…^^
    緑のケーキって珍しくていいですね!
    可愛いケーキがたくさんあると、見てるだけでも
    楽しいですよね^m^


    ポチ
    2008-12-24 Wed 10:13 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    猫寅さん
    ☆メリークリスマス☆

    そうなんです!!
    買うときは何の迷いもなく選んだのですが
    可愛くって食べるのがもったいなくなりました☆

    かなり長い時間写真撮ったり眺めていました(汗
    そしてなんとか昨日と今日の朝で平らげました・・・
    2008-12-24 Wed 12:44 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    やまねこさん
    ☆メリークリスマス☆

    お店で一目ぼれして買ってしまいました(汗

    モミの木の緑はなんと抹茶クリームでした
    中身はチーズケーキで、スポンジ部分が
    少なくって食べやすかったです

    確かに緑のケーキって珍しいですよね
    でも写真写りがとってもイイ感じです♪


    2008-12-24 Wed 12:51 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    MerryChiristmas♪
    かわいいケーキ!!!
    もう、おなかの中なのですね!
    赤のイチゴ(?)のケーキ、サンタさんでしょうか?
    どれもみんなかわいいですね。
    2008-12-24 Wed 13:48 | URL | sari #-[ 内容変更]
    おいしそう~!
    どれも全部食べれそうですよ~(笑

    モミの木が抹茶なんてすごい!
    kaoriさんはどれ食べたのかな?
    2008-12-24 Wed 15:44 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    かわいいっ!
    流石、大阪のケーキは違うって感じですね。
    Christmasは、ホールじゃなくて
    そういう買い方も楽しめて良いかもですねー♪
    2008-12-24 Wed 19:44 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
    sariさん
    ☆メリークリスマス☆

    はい♪フェイントでクリスマス前日に食べてしまいました(汗

    赤いサンタケーキはイチゴのムースでしたよ☆
    目に可愛く、お味もおいしくサイコーなクリスマスでした♪

    2008-12-24 Wed 23:28 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    ☆メリークリスマス☆

    カワイイですよね~
    最初は食べるのもったいないって思ったのですが
    1つ1つが小さいので全部ぺろっと食べれそうです!!

    モミの木が抹茶味というのは意外でしたね
    全部kenと半分して食べたので全種類制覇です(笑





    2008-12-24 Wed 23:39 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    さくらさん
    ☆メリークリスマス☆

    我が家はkenとふたりっきりなので、
    最初は小さいホールケーキを探していたのですが
    このケーキに目が釘付けに・・・
    「カワイイ☆」
    で、思わず4つも買ってしまいました(汗
    2008-12-24 Wed 23:48 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

