The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    株主優待
    2008-12-14 Sun 23:52
    実はワタシ株主です
    ファーストフード好きの我が家にはぴったりの
    「株式会社ゼンショー」です
    zensho_01.jpg
    株主優待の食事券が送られてきました

    zensho_02.jpg
    500円券の6枚つづり
    牛丼にハンバーガー
    さぁ何を食べに行こうかな


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<ざくろ | ネコのあくび | ルミナリエ その2>>
    この記事のコメント
    三千円分もですか~
    それもこんなにも色々なお店が選べるなんて(^▽^)
    株主優待っていいですね!
    2008-12-15 Mon 00:02 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    どちらかというと株価よりも株主優待で買った株です☆

    ワタシは100株しか持っていないので3,000円分ですが
    1,000株以上保有されてる方には12,000円分もの
    優待チケットが送られてきます!!スゴイですね♪
    2008-12-15 Mon 06:42 | URL | kaori #TfAYej.g[ 内容変更]
    kaoriさんも株をもっておられるんですね。

    実は私も不二家の株持ってるんです。。
    独身時代に優待目当てで買ったんですが
    今は店舗が減って3000円分の優待券まだ
    持ってるの(泣

    2008-12-15 Mon 17:34 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    株主ってそんな優遇ポイント有るんですかー。
    確かに引き上げられたら会社に直接影響有るわけだし
    必死にサービスするかもしれない・・。(--;;

    お勧め株って有るんでしょうかね?(ぇ
    2008-12-15 Mon 21:01 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
    株持ってると結構良いことあるんですね。
    僕が持ってる株はいいことなし、軒並みダウンです。

    ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、本日復活です。
    またよろしくお願いします。
    2008-12-15 Mon 21:26 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    okanさんも株主サンなんですね~

    「不二家」いろいろあって一時はどうなるかと
    思いましたがなんとか復活しましたね!!

    でも店舗、減ってるんですか・・・
    じゃあなかなか使えないですね・・・
    金券ショップだといくらくらいで買い取ってくれるんでしょ?


    2008-12-16 Tue 06:29 | URL | kaori #TfAYej.g[ 内容変更]
    さくらさん
    株主優待・・・面白い制度ですね
    今どこも株価はそんなに良くないけど
    こんなチケットがもらえたらちょっとうれしいですしね・・・

    なのでもし株を買われるのなら
    さくらさんの良く知ってる業界の株を
    買うことをオススメします!
    思い入れがあると応援しやすいですしね!!
    2008-12-16 Tue 06:33 | URL | kaori #TfAYej.g[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    そうなんです持ってるといいことがありました・・・
    現在は株価が全体に上がらない時期ですものね・・・
    ぱぁ~っと景気良くならないですかね?

    ご無沙汰だなんてそんな!!
    それよりかっちゃんさん大変だったんですね
    お見舞い申し上げます
    何よりも安静にして早く良くなってくださいね

    ワタシも最近はポチ逃げばかりでスミマセン
    コメントレスも遅れ遅れとなっていますが
    よかったらこのぼちぼちにお付き合いください



    2008-12-16 Tue 06:49 | URL | kaori #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

