The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ルミナリエ その2
    2008-12-13 Sat 23:23
    引き続き神戸ルミナリエの画像です
    2008年のテーマは「光のインフィニート」
    「インフィニート」とはイタリア語で「無限」・・・
    過去と未来を輝かせる無限の光が神戸に降り注ぐ意が込められているそうです

    kobe_03.jpg

    kobe_02.jpg

    kobe_01.jpg


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
    <<株主優待 | ネコのあくび | ルミナリエ>>
    この記事のコメント
    やっぱり、大きさや迫力が違いまうね(^▽^)
    2枚目がすごく素敵。

    kaoriさんも以前紹介されてましたが、
    猫寅も、フープの『プチナリエ』をUPしてます♪



    2008-12-14 Sun 13:37 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    2枚目はこれぞ「ルミナリエ」って感じですよね~
    奥行き感、出てますかね?

    猫寅さんのページ見てきましたよ!!
    神戸に負けず劣らず天王寺もステキです♪

    ライトアップを見るとあったかい気分になりますね☆
    冬の日の癒しです♪

    2008-12-14 Sun 23:25 | URL | kaori #TfAYej.g[ 内容変更]
    僕も昨日は神戸に上陸してました。。。
    友人の知人が開催していると言う
    侍samuraiってキックボクシングのイベントに顔を出してきたんですが。。。〆は電撃ネットワーク。。。
    キックボクシングの〆が電撃ネットワークってw

    帰りしな遠めにルミナリエの明かりを見てましたが。。。
    高速にあがるやいなや渋滞。。。
    日が悪かったぁ~v-12
    2008-12-15 Mon 19:15 | URL | coffee kid(別名:カフェオレ番長) #2Z5jlXfU[ 内容変更]
    カフェオレ番長さん
    おおお!お互い神戸な週末だったんですね☆
    侍samuraiって以前ブログで紹介されていた
    イベントですか?
    あれは雰囲気のある格闘技会場でしたね~
    そこに電撃ネットワークですか!!!
    おもしろそうなイベントですね~

    ルミナリエ期間中の周辺道路の
    渋滞は確実だったのでワタシは
    電車で行きました!!正解!!!
    2008-12-16 Tue 12:56 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

