The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    メインのかき焼き
    2008-12-08 Mon 23:23
    「そんなにうどんを食べながらもかき焼きは食べれるのか」との
    ご心配をうけながら、腹ごなしの栗林公園散策などをはさんで
    やってきました再び・・・
    「かき焼きかまくら」です

    kaki1206.jpg
    大きなシャベルで豪快に牡蠣を投入です

    今回もken50個、kaori40個位の牡蠣を平らげて
    満足満足のグルメツアーでした

    akashi.jpg
    帰りに立ち寄ったサービスエリアから見えた「明石海峡大橋」
    夜はライトアップされてキレイです
    これにて第2回讃岐グルメツアー終了です
    お疲れ様でした


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 旅日記・風景 | コメント:7 | トラックバック:0
    <<焼きたてパン屋さん | ネコのあくび | 讃岐グルメツアー 2軒目は?>>
    この記事のコメント
    お~本当におおきなシャベルで豪快だぁ!
    この豪快さがまた美味しそう。

    今回も沢山食べましたねv-407

    「明石海峡大橋」のライトアップ
    橋のグラディションがキレイ~☆
    2008-12-09 Tue 21:01 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    再び、猫寅です。
    スミマセン(汗
    絵文字が変なのになっちゃいました。
    2008-12-09 Tue 21:05 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    おっ、これですね。
    牡蠣ですよ。
    シャベルでですか、豪快で見ごたえ食い応えたっぷりですね。
    制限時間ってあるんですか?
    行けるものなら、飛んで行きたい。

    いいグルメツアーでしたね。
    2008-12-09 Tue 21:48 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    牡蠣の産地ならではの豪快さですよね~
    ホント「ドバァー」って感じで網に乗せられます(汗

    一回目はこのシャベルに山盛り2杯くらいの量を
    焼いてくれて、その後からはお腹の具合にあわせて
    焼く量を調整してくれます

    明石大橋のライトアップ間近で見たの初めてでした
    とってもキレイなんですね~

    絵文字・・・気にしないでください!!
    2008-12-10 Wed 06:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    いよいよメインの牡蠣ですよ~

    このとっても豪快な感じが食べ放題魂に
    火をつけてくれます(笑

    制限時間は1時間45分です
    大体1時間30分くらいでみんな
    満足する感じでしょうか?

    土、日は予約がいっぱいなので
    完全入れ替え制となっているようですよ

    東京あたりからは飛行機でやってくる人が
    いるそうです☆
    機会があれば是非・・・(汗


    2008-12-10 Wed 06:27 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    すごい!!!
    感動しちゃいました!!!
    kaoriさんの所に遊びに来ると、
    今度日本に帰ったら食べてみたいものリストが増えていきます♪
    2008-12-10 Wed 12:42 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 内容変更]
    sariさん
    ホントですね「ネコのあくび」っていいながら
    ネコの記事よりグルメネタがどんどん増えて
    グルメブログと化していますね(汗

    でも帰国時の参考にしていただけたら幸いです!!
    いつでもまた遊びに来てくださいね☆
    2008-12-10 Wed 13:03 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

