The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    なんだコレ?
    2008-12-04 Thu 23:23
    kantere.jpg
    大阪市北区扇町にある「キッズプラザ大阪」(関西テレビ)の裏手にある大きなオブジェ
    と思ったら、中に入って遊べる巨大なジャングルジムでした

    中からは子どもたちのキャッキャッという声が聞こえてきました
    楽しそう

    下に大人の人が立っているので比較してみると相当大きいことが
    わかります
    コレすごいですね


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    スポンサーサイト
    別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<寒い夜は・・・ | ネコのあくび | 街の風景>>
    この記事のコメント
    でかっ!
    中で迷子になりそうな大きさですね(@@;

    この間のツリーの鉢と玉といい(限定かい!)
    大阪んちゅ(の人)は、でかい物好きなんですかね?(笑)
    2008-12-05 Fri 19:18 | URL | さくら #mQop/nM.[ 内容変更]
    さくらさん
    この大きさはスゴイですよねぇ~
    確かに迷子になりそう(汗

    中が気になるのでまた行ってみようかな~
    そして小さい子に混じって遊んでみようかしら・・・

    大阪んちゅ(島人、海人のノリですね!!)は
    人を驚かすのが好きかもしれませんね♪
    2008-12-05 Fri 22:05 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    あ!テンプレート変わってる~
    こんな高いとこだめです~
    あ~こわ~
    2008-12-05 Fri 22:48 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    こんなのあったのですね~。
    知らなかったです。
    たしかに下に見える大人の人を比較したら
    おおきですよね(@_@;)

    遊びに夢中でうえまで上がったら、降りるとき怖くて、動けなくなりそうです。
    2008-12-06 Sat 00:36 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    あっそうでしたokanさん高いトコ
    苦手でしたね(汗
    実はワタシもこの大きさにはちょっと
    ビビッてますすごいですよね~

    テンプレート変えてみたのですが
    いかがでしょう?
    周りの反応があまりよくないので
    また近いうち変えるかもしれません・・・
    2008-12-06 Sat 07:14 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    猫寅 さん
    ワタシもこんな大きな遊具あったの知りませんでした・・・
    扇町公園に久しぶりに行って発見しました
    お散歩もいいものです

    >遊びに夢中でうえまで上がったら・・・・
    想像しただけで怖いですね~
    泣いてる子とかいるのかなぁ~?
    落ちてケガしたら・・・
    色々考えると眠れなくなりそうです(笑
    2008-12-06 Sat 07:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

