The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    街の風景
    2008-12-03 Wed 23:23
    coffee.jpg
    梅田スカイビル付近でみつけた看板・・・というか壁面ですね
    閉まっていても何屋さんか一目でわかりますね



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
    <<なんだコレ? | ネコのあくび | 博多 一風堂>>
    この記事のコメント
    コーヒーだ!
    インパクトのある看板って良く見ますが、壁って(笑
    ひと目でわかるこんなお店好きです♪

    前を通ったら、コーヒー飲んでみたくなるお店ですねe-93

    おもしろい(^▽^)
    2008-12-04 Thu 12:27 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    インパクトがあって面白いですね☆
    迷わず写真を撮ってしまいました♪

    今度お店が営業している時間に見てみたいですね
    コーヒーの匂いとかするんでしょうかぁ♪
    2008-12-04 Thu 20:15 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    笑っちゃいました。
    何もここまでやらなくても・・・

    この壁の豆は、何で出来てるんでしょう?
    壁造った職人さん、ご苦労様。
    2008-12-04 Thu 20:19 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    本当ですね。
    この豆はなにで作ってるんでしょう?
    2008-12-04 Thu 21:52 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    すごいインパクトですよね!!
    大阪らしいですか?

    豆は何でできてるんでしょう?
    見た目金属っぽいのですが、金属だと重量があるので
    壁に負担がかかりそうですねぇ
    耐久性からいくと樹脂製で軽量という意味では
    プラスティック製でしょうか?

    2008-12-04 Thu 22:33 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    patapataokanさん
    またまた面白いものに遭遇しましたよ!!

    上でも書きましたが・・・
    見た目金属っぽいのですが、金属だと重量があるので
    壁に負担がかかりそうです
    耐久性からいくと樹脂製で軽量という意味では
    プラスティック製でしょうか?

    まぁいずれにしてもコレだけ皆さんにツッコミを入れられる
    だけでも宣伝効果アリってことですよね(^^♪

    2008-12-04 Thu 22:35 | URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

