The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    パソコンで疲れた目に・・・
    2008-11-21 Fri 23:23
    memakura.jpg
    「蒸気温感ピロー あずきのチカラ」です

    kenもワタシも毎日パソコンで目を酷使しているので
    ケアしてあげないと

    電子レンジでこのアイマスク型の目枕を直接チンして
    使います
    以前は使い捨てカイロのバージョンがありましたが
    でもコレは繰り返し使えるのでエコロジーですね

    この商品のいいところは暖かさが5から10分持続するところでしょうか
    ホットタオルだとすぐ外気に影響を受けて冷たくなってしますので・・・



    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
    <<天王寺 | ネコのあくび | 淡路ハイウェイオアシス>>
    この記事のコメント
    おはようございます^^

    おおー、これ良さそうですねi-189
    冷やすタイプのアイピローは使った事があるのですが、
    この季節はやっぱり「ホット」が心魅かれますよね^m^

    繰り返し使えるのも良いなあ…^^
    確かに、、、蒸しタオルってほんとビックリするくらい
    すぐに冷えちゃいますよねi-202
    前にテレビでお肌にあてると良いって言ってたので
    やってみたのですが、あっという間に冷めるので
    1回で諦めました笑i-229

    ポチ
    2008-11-22 Sat 10:33 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
    こりゃ良さそうだ。
    1年前までパソコンで目が疲れるなんて、他人事でしかないのにやっぱり疲れますね。
    視力は維持していかないと。

    いいもんみーつけた!!
    2008-11-22 Sat 15:17 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    やまねこさん
    確かに夏は冷やして使うタイプが
    気持ちイイですもんね~
    我が家の冷蔵庫にも常に入ってます☆

    でもこの季節はホットがイイです♪
    しかも繰り返し使えるとなると結構買いだと思います♪

    お肌の蒸しタオルも気持ちよさそうですね~
    お肌がプックリなりそうで・・・
    すぐに冷えない蒸しタオルも作ってくれると
    イイですね~
    2008-11-22 Sat 20:46 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    目の疲れが気になる方には絶対オススメデス!!

    ホント目の周りの血のめぐりがよくなって
    気持ちいいんです♪
    そうです視力が落ちると車の運転とかいろいろと
    影響が出ますもんね~

    ゆっくり温めて癒しの時間を♪
    2008-11-22 Sat 20:51 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    10分も温かいままというのはいいですね。
    近頃、パソコンのやり過ぎで目を
    癒してあげないと。
    2008-11-22 Sat 22:17 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    パソコンなどのように近い距離のものばかりを
    見続けると目の周りの筋肉がとってもこりますもんね・・・
    お気をつけくださいね♪

    この商品のすごい所はやっぱりあったかさが
    持続するところでしょうか?
    そして電子レンジでたったの3~40秒であったまるのも
    手間がかからずうれしいです!!
    2008-11-22 Sat 22:47 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    使ってみてどうですか?

    猫寅、目の周りの血行が悪いので、夕方になると目の下のクマが凄いです(泣
    そして疲れがピークになるとまぶたの上がピクピクけいれんします(泣

    10分ぐらい持続するのですね、気持ちいいだろうなぁ~
    3分で寝てしまいそうです(笑

    2008-11-22 Sat 23:28 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    ワタシもkenも目を温めるのが効いてるみたいで
    終わったあと結構すっきりしています

    うちのkenも猫寅さんとおなじようにほっとくと
    目の下のクマがスゴイです
    でもコレを一日何度か繰り返すとスッキリしている
    みたいですよ

    確かに気持ちよくてそのまま爆睡してしますことも
    ありますよ~
    お気をつけください(笑
    2008-11-23 Sun 08:01 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    だっちゅも、目がよく疲れるて
    最近の健康診断で視力がとてもダウン!!
    つかれるのは大昔からでが、こんなに落ちてるなんて
    すごいショックで・・・・・
    タオル温はお風呂で毎日しています。
    これ、早速探してみます。☆
    2008-11-23 Sun 09:11 | URL | だっちゅ #-[ 内容変更]
    だっちゅさん
    疲れ目つらいですよね~
    パソコンのように近い距離を長時間
    見続けると、いけないことはわかるのですが
    ついつい休憩ナシでがんばってしまったりするのが
    よくないのでしょうねっ☆

    でも視力がダウンするとショックですね!!

    だっちゅさんのされているお風呂のタオルも
    気持ちよさそうですね~
    今度合わせてやってみようかな♪
    2008-11-23 Sun 19:22 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

