The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    キューピーちゃん
    2008-11-09 Sun 23:50
    081109.jpg
    キューピーの商品購入でストラップがもらえるプロモーションを
    やっていたので早速買いました

    マヨネーズ型のストラップがとってもかわいいです
    かわいずぎてケータイに付ける勇気がないです
    なのでこれはずーっと観賞用です


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    別窓 | フィギュア | コメント:12 | トラックバック:0
    <<麺家きのした | ネコのあくび | ネコ団子>>
    この記事のコメント
    最近は企業も色々なオマケを付けてますね。
    キューピーのストラップ、かわいいです♪
    そして全4種・・・他が気になるところです(笑
    是非コンプリートして下さい♪

    ポチっと☆
    2008-11-10 Mon 11:19 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    うわぁ、ほんとカワイイ♪

    これは確かに使えないかも~。

    写真で拝見すると、ほんとに中身が詰まってそう(笑

    押したら、にゅ~っとマヨネーズ出てきそうです(´ω`*)
    2008-11-10 Mon 20:10 | URL | みかん #-[ 内容変更]
    kaoriさんはほんとにいつも
    新しいものを見つけてこられますね。
    感心してます。

    これもほんと、本物みたい。
    4種類、見てみたいものです。
    2008-11-10 Mon 21:47 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    いきなりですが、欲しい!
    マヨラーとしては、必需であるような妙な義務観念にかられてます。
    kaoriさんからは、なにかと刺激もらってますね。
    2008-11-10 Mon 22:15 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    キューピーのストラップカワイイですよね~
    とってもお気に入りです☆

    もうひとつゲットしたのはノーマルなキャップが
    赤いマヨネーズです♪
    あとの2つはどんなのか不明です(汗

    全4種、揃えてみたいですね♪
    2008-11-10 Mon 22:18 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    みかんさん
    そうなんです・・・
    カワイ過ぎるんです・・・
    一度ケータイに付けてみたものの
    失くすのが怖くて外してしまいました(汗
    (結構貧乏性なワタシ)

    ほんと色も良くできていて、にゅーってマヨネーズが
    出てきそうですね☆
    2008-11-10 Mon 22:22 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    あっ!バレました?
    あたらし物好きかも?ワタシって・・・
    大阪人って結構そういうところないですか?
    えっそれともワタシだけですか?

    でもカワイイですよねこれ?
    アリ!ですよねっ♪
    4種類集めてまた公開したいです☆
    2008-11-10 Mon 22:32 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    やっぱマヨラーの証しとして必需品でしょうか?これ!!

    かっちゃんさんの家の近くのスーパーでも
    キューピーさんのプロモーションやってますように!!

    すみません♪このストラップ刺激的でしたか(笑
    2008-11-10 Mon 22:39 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    お~可愛いですね!

    猫寅、釣られました~(笑

    そろそろマヨネーズなくなりそうだし♪

    このストラップ買うまで中身はわからないのですか?
    2008-11-10 Mon 23:22 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    コレは先々週末カルフール(尼崎)でゲットしました
    マヨネーズ造りの実演とキューピー商品の販売ブースで
    商品1個に付きストラップ1個プレゼント・・・
    そして中身は選べましたよ☆

    猫寅さんの近くのスーパーでもイベントやってると
    イイのですが・・・
    2008-11-11 Tue 06:12 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    何処のメーカーの缶コーヒーだったか忘れましたが。。。
    クロックス サンダルのストラップ付いてましたよ。。。
    種類も豊富になって。。。良い感じでしたw
    3缶買って。。。2個ダブリv-12
    2008-11-13 Thu 16:34 | URL | カフェオレ番長 #2Z5jlXfU[ 内容変更]
    カフェオレ番長さん
    情報ありがとうございます!!
    ワタシの食い付くトコよくわかってらっしゃる!!

    会社の帰り早速サンクスへ・・・
    詳しくは今日(11/14)の記事で♪
    2008-11-14 Fri 23:08 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

