The link at the date of the calendar is an entry.
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    激写!!
    2008-06-24 Tue 23:23
    akubi02.jpg
    ネコの写真を撮っていると時々とんでもないものが写ったりします
    あくびを撮ろうとして構えていたら・・・・
    きっとアスカの目の前には悪魔かなんかが立っていると思われます

    akubi01.jpg
    はい。今度はカワイく撮れました「ネコのあくび」


    FC2ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       

    別窓 | ネコ | コメント:4 | トラックバック:0
    <<夕焼け | ネコのあくび | こんばんは☆>>
    この記事のコメント
    なにやら声が聞こえてきそうな。。。
    初カキコです。

    見ているこちらまでアクビが出そうになりましたw

    しかし、凄い! よくこんな劇的なシーンにカメラを持っていたもんですね。。。 もしかしてカメラが仕事ですか?w
    2008-06-25 Wed 15:05 | URL | coffee kid(別名:カフェオレ番長) #2Z5jlXfU[ 内容変更]
    カメラは好きだけど・・・いじわる・・・
    coffee kid(別名:カフェオレ番長)さん
    ようこそ!!

    休みの日はネコが寝ているそばで寝顔を撮ったり
    走り回ってる姿を撮ったり・・・
    カメラをかたわらに置いてることが多いです。
    当然爆笑写真や変な写真も多数・・・

    またいろんな写真載せていきますので
    お気軽に毎日遊びに来てくださいね~


    2008-06-25 Wed 18:09 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    あくびの前って・・・
    初カキコっすv-81

    ブログを毎日更新してえらいっすね。
    今はとっても眠たい時間ですが・・・がんばってますv-221
    動物ってほんといろんな顔をもってるよね。
    でもその写真を撮るのがなかなか難しいっすね。それをこんなあくびをする寸前の写真をとれるなんざすごいっすv-218
    すこしこわいけど・・・でもかわいいね。
    またたまにコメント残していきますね。
    2008-06-25 Wed 22:03 | URL | ちょこたん #-[ 内容変更]
    ちょこたんさん!!いらっしゃい!!!
    初カキコありがとうございますi-237
    今のところ毎日更新できてますね~
    どこまで続くか・・・見守ってくださいなi-1

    動物のいろんな表情・・・
    とっても癒されますね~
    カメラを構えてない瞬間も「オモロ顔」
    結構シャッターチャンス逃してますi-229

    また気が向いたらカキコよろしくですi-236
    2008-06-26 Thu 06:23 | URL | kaori #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

