The link at the date of the calendar is an entry.
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    Nintendo DSi
    2008-11-04 Tue 23:23
    DSi.jpg
    話題の(?)DSiをゲットしました
    11月1日トイザらスにて18,899円でした

    早速使ってみました
    カメラ付きということで撮った写真を加工できます

    加工といっても難しいことではなく
    顔を変形させたり、ヒゲやブタの鼻を
    合成したり楽しく遊べそうです


    ブログランキングに参加中
    今日も一押しお願いしま~す
        ↓  ↓  ↓

       


    スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
    <<グラコロ | ネコのあくび | 冬支度>>
    この記事のコメント
    おぉぉぉぉ♪
    最新機種ではないですかぁ♪
    しかもマットブラックなんですね!!
    かっこいい!!
    そして欲しい!!

    DSはどうぶつの森にはまりましたが
    もうずいぶん放置してます。
    きっとゴキがわんさかいる事でしょう(笑

    写真加工したらアップ待ってます♪

    ポチっと☆
    2008-11-05 Wed 16:20 | URL | エビカメ #sSHoJftA[ 内容変更]
    最近のゲームには全然ついていけない猫寅(汗
    ファミコンしかもってない。。。。。。。

    写真の加工面白そうですね☆
    是非見てみたい♪

    ポチ☆
    2008-11-05 Wed 22:03 | URL | 猫寅 #-[ 内容変更]
    これが、DSiってやつですね。
    うちの子供たちがしきりに話してるものです。
    クリスマスにターゲットを絞り込んでるみたいですけどね。

    ちょこっと、お邪魔できなかったですけど、↓ の湯たんぽかわいいですね。我が家も湯たんぽ派です。

    ポチッ!

    2008-11-05 Wed 22:13 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更]
    ぜひ、kaoriさん家の3人(?)さんの写真
    加工して載せてくださいね~
    2008-11-05 Wed 23:03 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
    エビカメさん
    DSは白いのを買ったのでどちらかというとワタシ用
    でして・・・
    今回はken用にマットブラックを購入!!
    でもまだ専用のカバーが発売になっていないので
    汚れが気になりあまり使ってません(;一_一)

    どうぶつの森ワタシもやりましたよ~
    カワイイですよね
    でも放っておくとゴキが・・・(汗

    レスが遅くなりすみませんでした
    ちょっと体調不良により就寝時間を
    早めてしまいました
    でももう大丈夫です☆

    いつもありがとうございます♪
    2008-11-07 Fri 12:11 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    猫寅さん
    ゲームから遠ざかっていますか?
    DSiは結構おすすめですよ~
    ソフトも操作が簡単で楽しいのが多いですし・・・

    写真の加工結構おもしろいです
    あと声のエフェクトとか・・・
    またご報告しますね~

    レスが遅くなりすみませんでした
    ちょっと体調不良により就寝時間を
    早めてしまいました
    でももう大丈夫です☆

    いつもありがとうございます☆





    2008-11-07 Fri 12:17 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    かっちゃんさん
    そうですね!!
    Nintendoのクリスマス&年末商戦の
    メイン機種だと思います☆
    またソフトもたくさん開発されることでしょう

    どこのサンタさんも注文が殺到して大変な
    ことになりそうですね☆
    がんばれお父さん!!

    レスが遅くなりすみませんでした
    ちょっと体調不良により就寝時間を
    早めてしまいました
    でももう大丈夫です☆

    いつもありがとうございます♪


    かっちゃんさんちも湯たんぽ派ですか?
    電気だと空気が乾燥しますが、これは
    ほっこりあったかで身体に優しいですよね☆




    2008-11-07 Fri 12:23 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    patapataokanさん
    写真の加工いろいろ楽しんでます
    我が家のニャンたちの画像も
    いろいろ撮って遊んでみますね~
    カワイイのができたらアップしま~す♪

    レスが遅くなりすみませんでした
    ちょっと体調不良により就寝時間を
    早めてしまいました
    でももう大丈夫です☆

    いつもどうもありがとうございます♪

    2008-11-07 Fri 12:27 | URL | kaori(ネコのあくび) #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ネコのあくび |

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

